So-net無料ブログ作成
検索選択
楽しい我が家 ブログトップ
前の1件 | -
スポンサードリンク

楽しい我が家 あらすじ 15話&16話(最終回) [楽しい我が家]

「許してくれるなら一から人生をやり直したい」とジンソに許しを請うが、逆に別れを切り出されてしまったサンヒョン。

ジンソがカン刑事に抱きしめられている姿を目の当たりにすると、ミンジョの手を引いてその場を離れていく。

一方、父親のアトリエを訪ねたユニは、幼い頃からの自分の姿が何枚も描かれたスケッチブックを発見。

自分と母親を見捨てた憎き父親が、実は自分に対して愛情を持っていたことに初めて気付く。

しかし、今さら和解することも出来ず…。

そんな矢先、ユニは「ウンピルは本当はアナタを愛していた」とジソンから聞かされる。

ジンソのカウンセリングを受けていたウンピルは、ユニに対する愛をジンソに語っていたのだ。

父親やウンピルに愛されていたことを知って後悔の涙を流したユニは、ようやく自首して罪を償う覚悟を決める。

だが、その覚悟は無残に打ち砕かれてしまう。

自首する直前にソン女史からウンピルの墓参りに誘われたユニは、ソン女史の策略で交通事故に遭ってしまったのだ!

そして、一時は意識を取り戻して真実を告白したユニは、そのまま息を引き取り帰らぬ人に…。

ユニの死ぬ間際の告白により事件は解決したかのように思われたが、どこか釈然としないカン刑事。

交通事故の加害者を洗い直した結果、加害者がウンピル殺害事件当日に別荘にいた最後の人物だったことを割り出す!

事件の全貌がようやく判明し、実行犯を雇ったシン犯人の逮捕に向かうカン刑事。

カン刑事に同行を求められたソン女史は、ウンピルの肖像画の前で当時の状況を回想。

ソン家がスミン家からミョンソン大学を奪い取ったことを知り、不正を正そうとしたウンピルと意見が対立したソン女史。

ウンピルを殺し、その罪をユニに着せようと計画。

ユニに殴られて気を失ったウンピルは、実はソン女史の刺客によって窒息死させられたのだった!

それから1年後。

忌まわしき過去が明らかになったミョンソン大学の行く末を獄中で見守るソン女史。

一方、離婚寸前まで仲が拗れていたジンソとサンヒョンは仲直りした様子。

互いにふと恋しくなる存在がありながらも、仲良く暮らしていたのだった。

楽しい我が家 各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



前の1件 | - 楽しい我が家 ブログトップ