So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

伝説の魔女 あらすじ 23話 [伝説の魔女]

ウソクが乗っていた飛行機が事故に遭ったと知り、慌てて病院に駆けつけたスイン。

ウソクに抱きつき、自分がウソクを愛していたことにようやく気付く。

スインの本心を知ったウソクも、晴れて想いが通じ合ったことに感激するのだった。

スインの恋が成就しようとする一方、ボンニョの恋には暗雲が立ち込める。

ヨンオクがイムンを口説くために料理を作り、イムンに食べさせようとしていたからだ。

積極的にアピールするヨンオクに飲まれ気味のイムンに腹を立てるボンニョは、その光景を見てさらに不機嫌に…。

ウソクがジヌだと半ば確信するテサンは、ウォンジェにコブク堂の近くで米屋を営んでいた老人の口止めを命じる。

さらに、ウソクを助けている人物がいると睨み、ウソクをシンファの奨学生に推薦した人物を調べさせる。

だが、ウソクが自分の過去に気付くよう誘導するエンナンも負けてはいなかった。

米屋の老人が口止めされたことを知ったエンナンは、ウソクに過去の手がかりになりそうな話をしてくれる人物を探し始める。

ドジンとの結婚を諦めないボギョンは、ドジンを説得しようとする。

ドジンに冷たくあしらわれると、ミオが子供を出産していたことを暴露する。

自分に子供がいることを知ったドジンは、ミオに会いに行く。

しかし、怒ったミオに「父親面するな」と罵倒されてしまう。

さらに、ミオに対する母親の残酷な仕打ちを知ってショックを受ける。

事実を隠していた母親を許せなくなったドジンは、家を出ていくことに!

ボギョンの母親にシンファの株を譲渡すると提案されてボギョンとドジンを結婚させることにしたエンナンにとって、それは大きな誤算だった。

そんな中、悪い噂を立てられた魔法のベーカリーからは客足が遠のいていく。

だが、そこに救世主が現れる。

プングムに一目惚れした店の大家は、売れ残ったパンを買っていくのだった。

一方、マ家では新たな騒動が起きる予感が…。

伝説の魔女 各話あらすじ


スポンサードリンク