So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

伝説の魔女 あらすじ 18話 [伝説の魔女]

ドジンが連れ出したタンシムと再会したボンニョ。

夫の死因を突き止めるため、30年前の真相を聞こうとする。

だが、タンシムが混乱したため失敗に終わる。

タンシムから何も聞き出せなかったボンニョは、スインに30年前の事件を語る。

そして、「真相が明らかになれば無実を証明できるかもしれないのに…」と悔しさをにじませる。

ミオに未練と罪悪感を抱くドジンは、「自分のことはほっといてくれ」と言ってボギョンが持ってきた婚約式の写真をぶち壊す。

エンナンはボギョンから「隠し事はないか?」と尋ねられる羽目に…。

その後、ドジンに息子がいることを知ったボギョンは、ミオとエンナンを呼び出す。

そして、驚愕の提案をする。

「クァンテンを自分の子供のように育てる」と。

それを聞いたミオは機嫌を損ねるが、エンナンはボギョンのドジンに対する愛が深いことを知って安心する。

ジュヒに自分のスインに対する気持ちを明かしたウソクは、自分の気持ちに振り向かないスインにもどかしさを感じる。

モヤモヤした気持ちをコントロールできず、スインに冷たい態度を取ってしまう。

そんなウソクを見かねたボンニョは、ウソクに告白するよう勧める。

一方、ウソクのスインに対する気持ちを知ったジュヒは、納得できず泣きじゃくる。

どうしてもウソクを諦められず、テサンにも協力を求める。

「スインをウソクから遠ざけられれば、ウソクを取り戻せるから」と。

そんなジュヒを哀れんだジュランは、スインを追い詰めようと懲りずに悪さを企む。

そして、今回はスインのフードトラックを盗ませる!

フードトラックを盗まれたスインは、カフェで保険会社の男に相談する。

すると、その光景を目撃したウソクはデートだと誤解して…。

伝説の魔女 各話あらすじ


スポンサードリンク