So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

三銃士 あらすじ [三銃士]

「三銃士」は国を守る男たちが力を合わせ陰謀に立ち向かう時代劇!

【作品紹介】
バンドCNBLUEのボーカルとしても大人気のジョン・ヨンファが初めて時代劇に挑戦した話題作。

舞台は17世紀の朝鮮王朝だが、フランスの作家アレクサンドル・デュマ・ペールの同名小説をモチーフにしている。

【キャスト】
パク・ダルヒャン(ジョン・ヨンファ)
地方出身の田舎者。
リーダーが持つべき資質全てを兼ね備えた勇敢な青年で、武芸にも長けている。
純朴で明るい性格だが、我が強くプライドも高いのが欠点。
5年前に出会った初恋の相手ユンソを一途に想い続け、武官の試験に合格してユンソと結ばれることを夢見て都にやって来る。
襲撃事件をきっかけに「三銃士」を名乗る謎の3人組と出会い、武官として彼らと共に行動をするようになる。

昭顕世子(イ・ジヌク)
朝鮮王朝第16代王・仁祖の息子。
柔軟な発想力を持ち、王位後継者らしくないところがある。
聡明で冷静沈着な戦略家で、気さくな性格だが本心はあまり見せない。
結婚直前に亡くなった初恋の相手ミリョンとの辛い思い出が尾を引き、どんな女性にも心を許さない。

ホ・スンポ(ヤン・ドングン)
昭顕世子の護衛武官。
がっちりとした体格で、武芸に長けている。
世子とは幼い頃から共に学問と剣術を学びながら育った竹馬の友で、無礼な言動をすることがある。
生意気で図太い性格の自信家だが、妻を恐れてあまり家に帰りたがらない恐妻家でもある。

アン・ミンソ(チョン・ヘイン)
昭顕世子の護衛武官。
僧侶出身の武官で、無駄な殺生を好まない。
女性たちの想いを一身に受ける知的な美男子だが、本人は一切関心がない。
自分と似た境遇のダルヒャンに親近感を抱き、何かと気にかけている。

ユンソ(ソ・ヒョンジン)
昭顕世子の妃。
5年前に地方で出会ったダルヒャンと結婚の約束をするが、自らの意思とは関係なく世子に嫁ぐことになる。
明るく大胆な性格だが、世子嬪という立場上、本来の性格を押し殺して静かに暮らしている。
自分に儀礼的に接する世子の態度に寂しさを感じている。

ミリョン/ヒャンソン(ユ・イニョン)
昭顕世子の初恋の相手。
世子と恋に落ちるが、結婚直前に亡くなる。
実は後金へ逃亡しており、後金とつながっている。

【あらすじ】
5年前に出会った初恋の女性ユンソと武官になったら結婚しようと約束したダルヒャン。

ユンソと結婚することを夢見て武芸の腕を磨き、約束を果たすため都にやって来るが…。

三銃士 あらすじ 1話

三銃士 あらすじ 2話

三銃士 あらすじ 3話

三銃士 あらすじ 4話

三銃士 あらすじ 5話

三銃士 あらすじ 6話

三銃士 あらすじ 7話

三銃士 あらすじ 8話

三銃士 あらすじ 9話

三銃士 あらすじ 10話

三銃士 あらすじ 11話

三銃士 あらすじ 12話(最終回)


スポンサードリンク