So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

輝くロマンス あらすじ [輝くロマンス]

「輝くロマンス」は偽装離婚を迫られたヒロインが逆境を力に変えて奮闘するラブストーリー!

【作品紹介】
旬のスターと個性派のベテランが競演する話題作。

ソ・ヒョンジュが脚本、シン・ヒョンチャンとチョン・ジインが演出を担当する。

【キャスト】
オ・ビンナ(イ・ジン)
結婚6年目の主婦。
景品やクーポンなどを上手く使いながら節約して夫を懸命に支えていたが、密かに愛人を持つ夫に騙され思いもよらぬ離婚に直面する。
奪われた娘を返してもらうため孤軍奮闘する。

カン・ハジュン(パク・ユンジェ)
Jグループ社長の息子。
ジェイホテルの経営戦略室本部長で、モデル然とした容姿も兼ね備えている。
幼馴染だったビンナと再び巡り会い、困難に立ち向かうビンナに一途に想いを寄せる。

チャン・チェリ(チョ・アン)
有名韓国料理店「青雲閣」社長の孫娘。
可愛い女子を演出して愛嬌を振りまいたりするが、自分自身のことに集中し過ぎて他人に対する配慮が足らないことがある。
理想に近いハジュンに思いを寄せ、ビンナを邪魔に思っている。

チョン・スンオク(イ・ミスク)
ビンナの母親。
優しい性格で、自分が産んだわけではない2人の娘を育てる。

チャン・ジェイク(ホン・ヨソプ)
チェリの父親。
チェリを実の子ではないと知りつつ娘として育て、家族には内緒で実の娘を探している。

キム・エスク(イ・フィヒャン)
チャン家の執事。
経歴を偽ってチャン家に出入りし、ジェイクの妻の座を虎視眈々と狙っている。

【あらすじ】
優しい両親としっかり者の妹に囲まれ、幸せな家族旅行を満喫していたビンナ。

ところがその日の夜、会社から連絡を受けて急遽ホテルを出た父がひき逃げに遭って死んでしまう!

突然のことに途方に暮れるビンナは、その時、熱烈に求婚してきたテシクと結婚するが…。


スポンサードリンク