So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ [パンチ~余命6ヶ月の奇跡~]

「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」は余命宣告を受けた悪徳検事の愛と正義を描くヒューマンドラマ!

【作品紹介】
2015年韓国放送大賞作品賞を受賞した話題作。

最高視聴率は14.8%で、同時間帯視聴率1位を記録する。

【キャスト】
パク・ジョンファン(キム・レウォン)
検事。
不正に手を染める事も厭わず、仕事に邁進する野心家で、国から与えられた検事の権力を私的に利用することに良心の呵責を一切感じない。
道徳と正義よりも権力の風向きに応じて動き、法律よりも上司であるテジュンの指示を重視する。
忠誠を尽くしたテジュンを検察総長に仕立て上げて、これからという時に余命6ヶ月の悪性脳腫瘍であることを知る。

シン・ハギョン(キム・アジュン)
ジョンファンの元妻。
意見の相違からジョンファンと離婚し、女手ひとつで7歳の娘イェリンを育てている。
実力と美貌を兼ね備えた検事で、自分が検事として恥ずかしくない生き方を示すことでジョンファンの改心を期待している。
そのため、大手法律事務所からの高額スカウトや大企業からの役員待遇の提案も全て断っている。

イ・テジュン(チョ・ジェヒョン)
ジョンファンの上司。
極貧の家庭に生まれた野心家で、ドスの利いた方言を駆使する。
人の良さそうな顔をしながらも自分を邪魔する多くの検事を辞めさせ、非道と不正ばかりの人生を歩んできた。
唯一信頼をしていたジョンファンに牙を剥かれ、全力で潰しにかかる。

ユン・ジスク(チェ・ミョンギル)
法曹界の重鎮。
数多くの検事たちのロールモデルとして強烈な存在感を放つ。

イ・ホソン(オン・ジュワン)
熱血検事。
弱者に手を差し伸べずにはいられない性分で、検察の誰からも不正とは無縁と信じられている。

【あらすじ】
道徳や正義よりも権力の風向きに応じて動き、出世のためなら不正に手を染める事も厭わない敏腕検事のジョンファン。

7年前に人生のどん底だったところをテジュンに助けられ、それ以降は法律よりもテジュンの指示を重視してきた。

テジュンの対立候補を蹴落とし、テジュンを検察総長に仕立て上げたジョンファンの未来は明るく輝くように見えた。

しかし、栄光への道を歩み始めようとしたその瞬間、余命6ヶ月の悪性脳腫瘍と宣告される!

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 1話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 2話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 3話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 4話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 5話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 6話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 7話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 8話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 9話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 10話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 11話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 12話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 13話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 14話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 15話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 16話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 17話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 18話

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 19話(最終回)


スポンサードリンク