So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

恋愛の発見 あらすじ [恋愛の発見]

「恋愛の発見」は2人の男性の間で揺れるアラサー女子の恋を描いたラブコメディー!

【作品紹介】
アラサー女子の心を代弁し、韓国でも多くの熱狂的ファンを生み出した話題作。

「ロマンスが必要」シリーズのチョン・ヒョンジョンが脚本、キム・ソンユンとイ・ウンボクが演出を担当する。

【キャスト】
ハン・ヨルム(チョン・ユミ)
家具デザイナー(32歳)。
感情が顔に出るタイプで、前向きでユーモアがある。
以前は純粋で一途だったが、テハとの辛い恋愛経験のおかげで計算高く主導権を握る方法も覚える。
国際家具デザインで入賞したほどの実力を持つ、工房「夏&松の木」を立ち上げる。

カン・テハ(エリック)
ヨルムの元カレで、建設会社「DK建設」の代表(34歳)。
愛より仕事のオレ様キャラで、自己中な自信家。
ストレートな物言いで誰に対しても冷たいが、大事なところで助けてくれる。
自尊心が強く負けず嫌いで、仕事に妥協は許さない。

ナム・ハジン(ソンジュン)
ヨルムの今カレで、「ポムポム整形外科」の整形外科院長(32歳)。
紳士的で高スペックな完璧男子で、ヨルムのどんな我が儘も黙って受け入れる。
理性的で優しい彼氏だが、養子であることを明かしておらず、養母に逆らうことも出来ない。
妹のような存在だったアリムを施設に残し、自分は養子先で不自由なく育ったことに罪悪感を抱き、正体を伏せたままアリムを気にかける。

アン・アリム(ユン・ジニ)
大学生(27歳)。
バイトを掛け持ちする苦学生だが純粋で明るく、暗い影は見当たらない。
施設で一緒に育ったハジンを兄のように慕い、再会することを夢見ている。

ユン・ソル(キム・スルギ)
家具デザイナー(32歳)。
ヨルムの幼馴染で、工房を共同経営している。
裏表がなく憎めない姉御肌で肝も据わっているが、恋愛関係でトラブルを起こす傾向がある。

ト・ジュノ(ユン・ヒョンミン)
整形外科医(33歳)。
幼馴染のヨルムとソルと同居し、ポムポム整形外科に勤めている。
ヨルムとソルに振り回されてきたが、その割に女心を理解していない。

【あらすじ】
カン・テハとの辛い恋愛経験を経て、恋の駆け引きを覚えたハン・ヨルム。

現在、医者で同い年のナム・ハジンと交際中のヨルムは、ハジンが隠れて見合いをしていると知り、見合い場所のホテルに乗り込む。

しかし、そこでテハと再会してしまう!

異なる魅力と欠点を持つ2人の男性の間で揺れるヨルムは、どちらをパートナーに選ぶのか…。

恋愛の発見 あらすじ 1話&2話

恋愛の発見 あらすじ 3話&4話

恋愛の発見 あらすじ 5話&6話

恋愛の発見 あらすじ 7話&8話

恋愛の発見 あらすじ 9話&10話

恋愛の発見 あらすじ 11話&12話

恋愛の発見 あらすじ 13話&14話

恋愛の発見 あらすじ 15話&16話(最終回)


スポンサードリンク