So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

トロットの恋人 あらすじ [トロットの恋人]

「トロットの恋人」はトロット(演歌)を忌み嫌う男性とトロット歌手を目指す女性のラブコメディ!

【作品紹介】
トロットをテーマにした新感覚ドラマで、チ・ヒョヌの除隊後2年ぶりのドラマ出演作としても注目を集めた話題作。

イ・ジェサンとイ・ウンジンが演出、オ・ソンヒョンとカン・ユンギョンが脚本を担当する。

【キャスト】
チャン・ジュニョン(チ・ヒョヌ)
音楽事務所「シャインスター」所属の天才ミュージシャン。
即興演奏が得意で、人気と才能を併せ持つ。
トラブル続きで人気が急落し、再起のためにチュニをトロット歌手としてプロデュースすることになる。
他人を思いやることが出来ない自己中な性格で、犬猿の仲のチュニとも衝突を繰り返す。

チェ・チュニ(チョン・ウンジ)
シャインスターの練習生。
かつては青少年マラソン界のダークホースとして注目を集めたが、ある大会での故障をきっかけに夢を絶たれる。
幼い頃からトロットを聴いて育ったトロット大好き娘で、抜群の歌唱力と一度聴いたメロディーと歌詞は正確に覚える才能を持つ。
若くして一家の大黒柱を担い、スター歌手を目指して奮闘する。

チョ・グヌ(シン・ソンロク)
シャインスターの社長。
相続放棄の覚書のせいで父であるチョ代表の命令に逆らうことが出来ず、期限付きでシャインスターの経営に携わることになる。
実業家として優れた能力を持ち、偶然出会ったチュニの才能に興味を持つ。
チュニをトロット歌手としてデビューさせようと目論み、事務所の移籍問題で人気が急落したジュニョンに条件付きでチュニの育成を提案する。

パク・スイン(イ・セヨン)
シャインスターの練習生。
シャインスター理事ヤン・ジュヒの娘で、美貌と知性を併せ持つ。
母親に似て成功への執着は人一倍強く、自分に好意を寄せるジュニョンを利用する。
周囲から関心を寄せられるチュニに嫉妬し、ライバル視するようになる。

【あらすじ】
事務所の移籍に際して旧所属事務所から嘘のスキャンダルをでっち上げられ、たちまちスターの座を失ったチャン・ジュニョン。

現所属事務所の社長チョ・グヌから「ある女性を歌手として成功させることが出来れば助ける」と提案され、再起のために二つ返事で快諾する。

だが、その女性とは自分を窮地に陥れたチュニだった!

しかも、今までバカにしていたトロットを手掛ける羽目に…。

トロットの恋人 あらすじ 1話&2話

トロットの恋人 あらすじ 3話&4話

トロットの恋人 あらすじ 5話&6話

トロットの恋人 あらすじ 7話&8話

トロットの恋人 あらすじ 9話&10話

トロットの恋人 あらすじ 11話&12話

トロットの恋人 あらすじ 13話&14話

トロットの恋人 あらすじ 15話&16話

トロットの恋人 あらすじ 17話&18話

トロットの恋人 あらすじ 19話&20話(最終回)


スポンサードリンク