So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

エンジェルアイズ あらすじ [エンジェルアイズ]

「エンジェルアイズ」は大人になって初恋相手に再会した男女のラブストーリー!

【作品紹介】
イ・サンユンとク・ヘソンがW主演し、人気若手俳優と実力派俳優が脇を固める。

ユン・ジリョンが脚本、パク・シヌが演出を担当する。

【キャスト】
パク・ドンジュ(イ・サンユン)
医師。
消防士だった父を事故で亡くし、病弱な妹の面倒を見ながら母の仕事を手伝う。
配達のアルバイトで出会ったスワンと恋に落ちるが、妹の手術に同行するために渡米する。
12年後に医師ディラン・パクとして帰国し、救急隊員になったスワンと再会する。

ユン・スワン(ク・ヘソン)
救急隊員。
中学2年の時にトンネル崩落事故に巻き込まれ、母と視力を失う。
視力を失ったことで性格が歪んでいくが、ドンジュと出会ったことで人生に希望を見い出す。
目が見えるようになりたいという思いが強くなっていくある日、待ちに待ったドナーが現れ、角膜移植で視力を取り戻す。

カン・ジウン(キム・ジソク)
医師。
セヨン病院の理事長の息子で、自身もセヨン病院に勤務する。
スワンとは幼馴染で、スワンが視力を取り戻した後に付き合い始める。
アメリカからやって来たドンジュと友情を育むが、ドンジュがスワンの初恋相手だと知ると大きな不安に苛まれる。

テディ・ソ(V.I)
新米救急隊員。
テキサス育ちだが、救急隊員を志望して来韓する。
スワンの後輩で、ドンジュの妹ヘジュに片思いする。

ユン・ジェボム(チョン・ジニョン)
スワンの父。
人命を救うという使命に忠実な医師で、セヨン病院では院長を務める。
ある過去の過ちのためにドンジュを息子のように可愛がり、アメリカでの学費や生活も支援する。

ユ・ジョンファ(キム・ヨジン)
ドンジュの母。
突然の事故で夫を亡くし、優しい息子と可愛い娘のために身を粉にして働く。
ある日、ドンジュの代わりに配達に出かけ、ひき逃げされて他界する。

【あらすじ】
交際をスタートさせ、幸せな日々を過ごすドンジュをスワン。

ところが、ひき逃げに遭ったドンジュの母が他界したのをきっかけに離ればなれになってしまう。

12年後、医師となって韓国に戻って来たドンジュは、視力を回復して救急隊員になったスワンと再会するが…。

エンジェルアイズ あらすじ 1話&2話

エンジェルアイズ あらすじ 3話&4話

エンジェルアイズ あらすじ 5話&6話

エンジェルアイズ あらすじ 7話&8話

エンジェルアイズ あらすじ 9話&10話

エンジェルアイズ あらすじ 11話&12話

エンジェルアイズ あらすじ 13話&14話

エンジェルアイズ あらすじ 15話&16話

エンジェルアイズ あらすじ 17話&18話

エンジェルアイズ あらすじ 19話&20話(最終回)


スポンサードリンク