So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

彼女の神話 あらすじ [彼女の神話]

「彼女の神話」は逆境に立ち向かうヒロインの成長する姿を描いたサクセスストーリー!

【作品紹介】
逆行を乗り越えながらブランドバッグを制作するという夢に挑戦し、成功を手にするヒロインの情熱と恋を描いた話題作。

ブランドバッグをテーマにした新感覚ドラマで、女同士の戦いや恋の四角関係も展開する。

【キャスト】
ウン・ジョンス(チェ・ジョンウォン)
バッグデザイナー。
鞄職人の伯父ギジョンに技術を教わり、留学経験や華麗な経歴はないが、確かな技術と天性のセンスを持つ。
高校生の頃からフリーマーケットで手作りバッグを販売しており、ジヌに才能を見抜かれ神話グループに就職する。
厳しい環境で育ったが、性格は前向き。

ト・ジヌ(John-Hoon)
韓国一のアパレルメーカー「神話グループ」の御曹司。
両親は幼い頃に他界し、父の親友だったスホと会長である祖父に可愛がられて育つ。
ロンドンから3年ぶりに帰国し、戦略企画本部長に就任する。
自己中心的でワガママだが、純粋な面もありどこか憎めないところがある。
ジョンスとは犬猿の仲だが、ぶつかり合ううちに惹かれ始める。

カン・ミンギ(パク・ユンジェ)
神話グループのデザイン室長。
神話グループの優秀な鞄職人だった父を事故で亡くし、スホのサポートでアメリカのパーソンズ美術大学に留学する。
留学時代に自分を捨てた元恋人ソヒョンに複雑な想いを抱きつつも、誰に対しても平等に接する明るいジョンスに惹かれていく。
心優しいジェントルマンで、ジョンスをさりげなくサポートする。

キム・ソヒョン/ウン・ギョンヒ(ソン・ウンソ)
セギョン貿易の理事。
自分の成功のためなら何でもする野心家で、従姉妹ジョンスに成りすまして裕福な家庭の養女となり、キム・ソヒョンという名と新たな人生を手に入れる。
高校時代に渡米し、パーソンズ美術大学では先輩のミンギと恋に落ちるが、彼の家が裕福ではないと知って別れを告げる。
帰国後にジョンスと再会すると、養父母に自分の正体を知られることを恐れ、ジョンスを陥れようとする。

【あらすじ】
1996年、9歳のジョンスは伯父ギジョンの家に引き取られ、肩身の狭い思いをしながら暮らすことになる。

ある日、裕福なドヨンに気に入られるが、伯母ミヨンの企みによって養子になるチャンスを従姉妹のギョンヒに奪われる。

それから長い年月が経ち、2013年。

自分の運命がすり替えられたことなど露ほども知らないジョンスは、韓国一のアパレルメーカーの神話グループを舞台に女同士の戦いや恋の四角関係を繰り広げることに!

彼女の神話 あらすじ 1話&2話

彼女の神話 あらすじ 3話&4話

彼女の神話 あらすじ 5話&6話

彼女の神話 あらすじ 7話&8話

彼女の神話 あらすじ 9話&10話

彼女の神話 あらすじ 11話&12話

彼女の神話 あらすじ 13話&14話

彼女の神話 あらすじ 15話&16話

彼女の神話 あらすじ 17話&18話

彼女の神話 あらすじ 19話&20話(最終回)


スポンサードリンク