So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

抱きしめたい~ロマンスが必要3~ あらすじ [抱きしめたい~ロマンスが必要3~]

「抱きしめたい~ロマンスが必要3~」は働く現代女性のリアルな恋を描いたラブコメディ!

【作品紹介】
「ロマンスが必要」の最強スタッフが三たび結集して贈る話題作。

若手から実力派まで多彩な俳優陣がゴージャスに結集して、前2作超えの最高視聴率を獲得する。

【キャスト】
シン・ジュヨン(キム・ソヨン)
CJOホームショッピング・ニューブランドチームのチーム長。
経歴9年のファッションMDで、会社の同僚からは恐い上司と思われている。
20代の頃は純粋で温和だったが、社会の厳しさを経験するうちに性格が歪んでいく。
憧れの先輩テユンに憧れる一方、年下男ワンを子供扱いする。

チュ・ワン/アレン・チュ(ソンジュン)
作曲家。
ジュヨンの母親の友人の息子で、姉のように面倒を見てくれたジュヨンに恋をする。
9歳でアメリカに移民し、17年ぶりに帰国すると、ジュヨンとの再会を心待ちにする。

カン・テユン(ナムグン・ミン)
CJOホームショッピングのファッション事業局局長。
トレンドを読んでホームショッピング業界入りすると、すぐに企画を大成功させて頭角を現す。
入社2年目には年間売上200億円を達成し、最年少局長の座に就く。

オ・セリョン(ワン・ジウォン)
元モデルのスタイリスト。
自身で出版したビューティー本はベストセラーになるほど人気で、ビューティーチャンネルの司会者としても活躍する。
テユンの元恋人で、ジュヨンとは男性関係で友情が破綻する。

イ・ミンジョン(パク・ヒョジュ)
CJOホームショッピング・ニューブランドチームのチームメンバー。
入社11年目で、静かに自分の仕事をこなし、仕事後は一人暮らしの家に帰宅する人生に満足している。
楽観的で欲望もあまりなく、淡泊な恋愛を好む。

チョン・ヒジェ(ユン・スンア)
CJOホームショッピング・ニューブランドチームのチームメンバー。
入社1年目の新人で、早く自分の能力を認めさせようと全力で自分をアピールする。
公務員試験の準備をする交際5年目の彼氏がおり、仕事にも恋愛にも全力で突き進む。

イ・ウヨン(パク・ユファン)
CJOホームショッピングのニューブランドチームのチームメンバー。
女性の扱いを熟知するムードメーカーで、会社の女性陣と上手く付き合っている。
同期のヒジェと多くの時間を共にするうちに、想いを寄せるようになる。

【あらすじ】
経歴9年の敏腕ファッションMDで、テレビショッピング会社で働くシン・ジュヨン。

かつては心優しい性格だったが、過去に何回も恋に失敗した結果、いつしか素直に自分の気持ちを表現することが苦手になっていた。

そんなある日、ジュヨンに恋していたチュ・ワンが17年ぶりにアメリカから帰国する。

ワンの母親に恩があるジュヨンは、住むところのないワンに自宅を提供する羽目になり…。

抱きしめたい~ロマンスが必要3~ あらすじ 1話&2話

抱きしめたい~ロマンスが必要3~ あらすじ 3話&4話

抱きしめたい~ロマンスが必要3~ あらすじ 5話&6話

抱きしめたい~ロマンスが必要3~ あらすじ 7話&8話

抱きしめたい~ロマンスが必要3~ あらすじ 9話&10話

抱きしめたい~ロマンスが必要3~ あらすじ 11話&12話

抱きしめたい~ロマンスが必要3~ あらすじ 13話&14話

抱きしめたい~ロマンスが必要3~ あらすじ 15話&16話(最終回)


スポンサードリンク