So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

大切に育てた娘ハナ あらすじ [大切に育てた娘ハナ]

「大切に育てた娘ハナ」は女子禁制の世界に飛び込んだヒロインの恋と奮闘を描いた男装女子ドラマ!

【作品紹介】
韓国の総合視聴率ランキングで5週連続TOP10入りを果たしたヒット作。

最高視聴率は14.6%を記録する。

【キャスト】
チャン・ハナ/ウンソン(パク・ハンビョル)
チャン家の四女。
ファンソ醤油を取り戻すため、幼い頃から男として生きることを決意する。
プラス思考の持ち主で、強い精神力と美貌を併せ持つ。

ハン・ユンチャン(イ・テゴン)
SSグループのソル会長の腹心。
ファンソ醤油を狙うソル会長によって送り込まれる。
シニカルな皮肉屋で、暴力も辞さない冷徹な面もあるが、ハナとの出会いで頑なな心を開き始める。

ソル・ドヒョン(チャン・ウヌ)
SSグループの御曹司。
早くに亡くなった母の代わりを務める家族至上主義者で、家族の面倒を見ることを厭わない。
ソル会長の本心を知らずファンソ醤油に出向し、そこで出会ったハナに心惹かれていく。

チャン・ラヒ(ユン・セイン)
ハナの異母姉。
美しい顔立ちとは裏腹な冷酷な性格で、取り巻きの男たちをこき使い、ハナの家族とも激しく対立する。
ドヒョンに想いを寄せ、玉の輿を狙う。

チャン・ラゴン(キム・ジュヨン)
チャン家の長男。
ハナとはファンソ醤油の後継者の座を巡って対立する。
才能はあるが、性格は陰険。

イム・チョンラン(イ・ヘスク)
ラゴン、ラヒの母。
友人ヒョソンの夫チャン教授を誘惑し、一夜限りの関係を結んで息子を授かる。
男子のいないチャン家に入り込み、ヒョソンを追い出してファンソ醤油を乗っ取る。

チュ・ヒョソン(ユン・ユソン)
ハナの母。
男子を授かることが出来ず、ファンソ醤油を追われる。
事故で亡くなった夫チャン教授の忘れ形見ハナを得て希望を取り戻す。

【あらすじ】
跡継ぎとなる男の子に恵まれず、400年以上続いてきた韓国の名門ファンソ醤油を追われたヒョソン。

ヒョソンの四女として生まれたハナは、チョンランに乗っ取られたファンソ醤油を取り返すため、男の子として生きていくことを決意する!


スポンサードリンク