So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

秘密 あらすじ [秘密]

「秘密」は愛し合うはずのない男女の破滅的な愛を描いたラブストーリー!

【番組紹介】
2013年KBS演技大賞で計7冠を達成した話題作。

先の読めない衝撃の展開に視聴率が急上昇し、最高視聴率20.6%を記録する。

【キャスト】
チョ・ミニョク(チソン)
大財閥Kグループの御曹司。
家族の反対で恋人ジヒと別れさせられて無気力に日々を送る中、彼女をひき逃げ事件で亡くす。
ひき逃げ事件の犯人ユジョンへの復讐を決意し、彼女を執拗に追い込む。
困難にも負けずひたむきに生きるユジョンの純真さに次第に惹かれていく。

カン・ユジョン(ファン・ジョンウム)
ドフンの長年の恋人。
明るく一生懸命な働き者で、夢を追うドフンを献身的にサポートする。
ドフンが犯したひき逃げ事件の身代わりとなって服役し、ミニョクからの執拗な追い込みに遭う。
真実を語らずにドフンへの愛を一途に貫くが、後に彼の裏切りを知って愕然とする。

アン・ドフン(ペ・スビン)
検事。
不当解雇反対デモをしていて障害を負った父親に代わって、小さい頃から家族の期待を一身に浴びて成長する。
検事になって7年間支えてくれたユジョンにプロポーズした矢先に、ひき逃げ事件を起こしてしまう。
検事という地位を守るためにユジョンに罪を被せ、事件の担当検事として自身の身代わりになった彼女を追い込んでいく。

シン・セヨン(イ・ダヒ)
国会議員の娘。
芸術的な才能に恵まれた画家で、シナ財団の理事としても活動している。
幼馴染のミニョクとの結婚も政略結婚だと割り切っているように振る舞うが、実は彼を一途に愛している。
ミニョクの気持ちが他の女性にあることを知り、ドフンと結託して彼を陥れようとする。

【あらすじ】
父親に恋人ジヒとの仲を引き裂かれ、国会議員の娘セヨンとの政略結婚を迫られる財閥御曹司のミニョク。

密かに探していたジヒを見つけた矢先、彼女をひき逃げ事故で亡くしてしまう!

犯人への復讐を決意したミニョクは、恋人ドフンの将来を思って身代わりとなったユジョンに復讐の矛先を向けるが…。

秘密 あらすじ 1話

秘密 あらすじ 2話

秘密 あらすじ 3話

秘密 あらすじ 4話

秘密 あらすじ 5話

秘密 あらすじ 6話

秘密 あらすじ 7話

秘密 あらすじ 8話

秘密 あらすじ 9話

秘密 あらすじ 10話

秘密 あらすじ 11話

秘密 あらすじ 12話

秘密 あらすじ 13話

秘密 あらすじ 14話

秘密 あらすじ 15話

秘密 あらすじ 16話(最終回)


スポンサードリンク