So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

オーロラ姫 あらすじ [オーロラ姫]

「オーロラ姫」は天真爛漫なお嬢様のラブストーリー!

【作品紹介】
放送終了を要求する署名運動まで怒った話題作。

さまざまな論議と波紋を呼んだが、特に60代以上と主婦から高い支持を集めて視聴率は上昇の勢いを見せる。

初回視聴率は11%。

【キャスト】
オ・ロラ(チョン・ソミン)
食品メーカー「チョンワン食品」の一人娘。
祖父母ほどの年齢の両親と親子ほど年が離れた3人の兄からチヤホヤされて育つ。
見た目は典型的な金持ちのお嬢様だが、家族の中では誰よりも理性的で賢いしっかり者。
ママに一目惚れする。

ファン・ママ(オ・チャンソク)
謎の売れっ子作家。
完璧なルックスを持つ魅力的な男だが、露出が嫌いで世間に姿を晒すことはない。
早くに両親を亡くし、未婚の姉3人から溺愛されて育つ。
始めはロラを鬱陶しく思っていたが、次第に興味を持って行く。

ソル・ソリ(ソ・ハジュン)
オ・ロラのマネージャー。
一目惚れしたロラを献身的に支える。
実は、ハンガン銀行の御曹司。

オ・ワンソン(パク・ヨンギュ)
オ・ロラの長兄。
平和主義者で、チョンワン食品の会長である父デサンを恐れている。
年下女性と不倫している弟グムソンに嫉妬している。

オ・グムソン(ソン・チャンミン)
オ・ロラの次兄。
妻と離婚して不倫相手のチュリと第2の人生を歩もうとするが、ロラに不倫を見破られてしまう。

オ・スソン(オ・テギュ)
オ・ロラの三兄。
独特の個性を持ち、ナイーブで女性らしいところがある。

ファン・シモン(キム・ボヨン)
ファン・ママの長姉。
フレンチレストラン「ベルサイユ」を経営するオーナーシェフ。
優雅で物静かな性格の持ち主で、母親代わりとなって弟を溺愛して育てる。

ファン・ミモン(パク・ヘミ)
ファン・ママの次姉。
彫刻家。
アメリカで出産経験があるが、家族には打ち明けていない。

ファン・ジャモン(キム・ヘウン)
ファン・ママの三姉。
声楽家であり講師。
自分の魅力に自信を持ち、おばさん扱いされることに抵抗感を抱く。

【あらすじ】
韓国有数の大企業である食品メーカー「チョンワン食品」の令嬢で、幼い頃から家族の愛を一身に受けて育ったロラ。

売れっ子作家のママとの恋が発展しそうになった矢先、会社が倒産して生活はどん底に!

「お金を稼ぐには芸能界しかない」と覚悟を決めたロラは、女優の道を選ぶのだが…。


スポンサードリンク