So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

キムチ~不朽の名作 あらすじ [キムチ~不朽の名作]

「キムチ~不朽の名作」は伝統の味を守り続ける女性3世代の料理人生を描いた家族ドラマ!

【キャスト】
ファン・グミ(パク・ソニョン)
漢方医。
幼い頃から料理人になることを夢見ていたが、病弱な父親を助けるため、娘が医者になることを望んだ母親のために漢方医の道を選んだ。
ゴヌの紹介でユギョン医療財団のユギョン病院に就職し、そこで出会ったユギョン医療財団理事長の息子ソンジュンと惹かれ合う。
その後、母親と自分の出生の秘密を知ることになり、自分の人生を見つめ直そうと、ケヒャンの伝統料理継承者を選ぶ料理大会に出場する。
明るく前向きな性格で、誰からも好かれている。

キム・ソンジュン(ハン・ジェソク)
神経外科医。
「大韓金氏」宗家の24代目で、宗家が経営するユギョン医療財団の跡取り息子でもある。
幼い頃に母親が宗家を去ったため、祖母ケヒャンに育てられた。
自分を捨てた元恋人ヨンジュに復縁を迫られて困惑する一方、明るくて前向きなグミに惹かれていく。
クールな性格だが、実は優しくて男らしい。

ソ・ヨンジュ(イ・ハニ)
天才料理人。
韓国史上最年少で料理名人となった腕前を持っている。
残酷に捨てた元恋人ソンジュンに復縁を迫り、ソンジュンとグミの仲を邪魔しようとする。
気性が激しく横暴で、あらゆる手段を使ってグミを陥れようと画策する。

パク・ケヒャン(コ・ドゥシム)
「大韓金氏」第22代目の宗婦。
門外不出の料理書「飲食有庚」の味を守り続け、人間国宝として韓国の伝統料理界を牽引する。
宗家に後妻として入る前、連れ子のサネと縁を切ることを姑と約束させられ、生き別れた娘を懸命に捜している。

カン・サネ(イム・イェジン)
グミの母親。
天性の腕ともてなしの心で、老舗食堂「三代目ソルロンタン」を女将として取り仕切っている。
宗家の使用人として育ち、宗主殺しの濡れ衣を着せられて宗家を追い出されるという不遇の過去を持つ。

オ・ゴヌ(コ・ユヌ)
ソンジュンの義弟。
ソンジュンの計らいでヒョンミョンの養子となり、ユギョン医療財団の漢方病院では課長として働いている。
大学同期のグミに、10年間も片思いしている。

【あらすじ】
宗家に後妻として入る前、連れ子のサネと縁を切ることを姑と約束させられたケヒャン。

宗家の使用人として育ったサネは、宗主を死に追いやった疑いをかけられて宗家を追い出されてしまう!

それから40年後。

サネは老舗食堂の女将として母親と同じ料理人生を歩み、その娘グミも料理の道を歩み始めようとしていた。

キムチ~不朽の名作 あらすじ 1話&2話

キムチ~不朽の名作 あらすじ 3話&4話

キムチ~不朽の名作 あらすじ 5話&6話

キムチ~不朽の名作 あらすじ 7話&8話

キムチ~不朽の名作 あらすじ 9話&10話

キムチ~不朽の名作 あらすじ 11話&12話

キムチ~不朽の名作 あらすじ 13話&14話

キムチ~不朽の名作 あらすじ 15話&16話

キムチ~不朽の名作 あらすじ 17話&18話

キムチ~不朽の名作 あらすじ 19話&20話(最終回)


スポンサードリンク