So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

私の恋愛のすべて あらすじ [私の恋愛のすべて]

「私の恋愛のすべて」は敵対する与野党の1年生議員同士の秘密の恋愛を描いたラブコメディ!

【OST】


【キャスト】
キム・スヨン(シン・ハギュン)
大韓国党(与党)の1年生議員。
元判事という肩書を持つエリート政治家。
毒舌を吐く冷血な政治家だが、恋には不器用で一途なところがある。
敵対する野党議員のミニョンと密かに愛を育む。

ノ・ミニョン(イ・ミンジョン)
緑の正義党(野党)の1年生議員。
1年生議員だが、党員たった2人の弱小野党の党首でもある。
気性が激しいところがあり、「暴力政治家」のレッテルを貼られる。
敵対する与党議員のスヨンに惹かれていく。

アン・ヒソン(ハン・チェア)
政治部の野党担当記者。
スヨンに想いを寄せており、彼と惹かれ合うミニョンを陥れようと画策する。
ジュナとは大学の先輩・後輩の間柄。

ソン・ジュナ(パク・ヒスン)
ミニョンの補佐官。
スヨンとは大学の同期で、本業は弁護士。
ミニョンに心惹かれており、補佐官としてスヨンに対してミニョンと距離を置くよう警告する。

コ・デリョン(チョン・ホジン)
大韓国党の党首。
スヨンとの間にある秘密を抱えている。

ムン・ボンシク(コン・ヒョンジン)
大韓国党の議員。
コ党首の右腕的存在で、スヨンのことを嫌っている。

コ・ドンスク(キム・ジョンナン)
緑の正義党の議員。
党員たった2人の弱小野党の議員で、ミニョンの良き理解者でもある。

【あらすじ】
与党の大韓国党に所属する1年生議員のスヨンと、1年生議員ながら党員たった2人の緑の正義党で党首を務めるミニョン。

政治的理念は全く正反対の2人だが、いつしか惹かれ合ってしまっていた!

誰にもバレないように秘密のデートを重ね、全国民の監視の中で密かに恋を育むのだが…。

私の恋愛のすべて あらすじ 1話

私の恋愛のすべて あらすじ 2話

私の恋愛のすべて あらすじ 3話

私の恋愛のすべて あらすじ 4話

私の恋愛のすべて あらすじ 5話

私の恋愛のすべて あらすじ 6話

私の恋愛のすべて あらすじ 7話

私の恋愛のすべて あらすじ 8話

私の恋愛のすべて あらすじ 9話

私の恋愛のすべて あらすじ 10話

私の恋愛のすべて あらすじ 11話

私の恋愛のすべて あらすじ 12話

私の恋愛のすべて あらすじ 13話

私の恋愛のすべて あらすじ 14話

私の恋愛のすべて あらすじ 15話

私の恋愛のすべて あらすじ 16話(最終回)


スポンサードリンク