So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

瑠璃<ガラス>の仮面 あらすじ [瑠璃<ガラス>の仮面]

「瑠璃<ガラス>の仮面」は4人の愛憎が絡み合う復讐ドラマ!

【キャスト】
カン・イギョン(ソウ)
双子の姉。
養父インチョルに引き取られ、血の繋がっていない妹ソヨンとは双子のように育てられる。
実父はソヨンの実夫を殺した犯人シン・ギテで、その事実が発覚したのを機に継母へスンとソヨンからイジメを受ける。
少女時代は活発で心優しかったが、復讐を決意して悪女へと変身する。
素晴らしい縫製技術を持っており、自分のブランドを立ち上げるのが夢。

カン・ソヨン(キム・ユンソ)
双子の妹。
姉イギョンとは仲の良い姉妹として育つが、実は面倒見が良くて誰からも愛される姉に嫉妬心を抱いている。
自分の実父がイギョンの実父に殺されたと知ると、執拗なイジメでイギョンを苦しめる。
ハジュンに片思いをしており、彼に思いを寄せられるイギョンをさらに憎む。
どんな手段を使ってでも愛するハジュンを手に入れようと画策する。

キム・ソンジェ(イ・ジフン)
エリート弁護士。
ハジュンとは異母兄弟で、実母は幼い頃に目の前で事故に遭って亡くなっている。
ショックで封印されていた事故の記憶をインチョルとの再会で徐々に取り戻すが、それによって母親の死に疑問を抱き始める。
イギョンの復讐を手助けしているうちに、彼女に対する感情に変化が現れる。

キム・ハジュン(パク・チヌ)
財閥の跡取り息子。
父親を早くに亡くすが、会社を継いだ母親のもとで何不自由なく育てられる。
偶然出会ったイギョンに思いを寄せ、初恋の彼女を一途に愛している。
ソンジェとは異母兄弟の間柄。

【あらすじ】
自分が不幸な生い立ちを抱えているとも知らず、家族と仲良く暮らすイギョン。

ところが、実父の正体が明らかになると、それまで愛してくれていた継母ヘスンの態度が豹変。

双子として育てられた妹ソヨンからも執拗なイジメを受けることに!

ある事件をきっかけに一度は家族の前から姿を消すのだが…。


スポンサードリンク