So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ [会いたい(ポゴシッタ)]

「会いたい」は癒えない心の傷を背負った男女の切なすぎるラブストーリー!

【OST】


【キャスト】
ハン・ジョンウ(パク・ユチョン)
江南警察署の強力班刑事(29歳)。
単独捜査や命令違反の常習犯で、犯人逮捕のためなら手段を選ばない。
15歳の時にアメリカから帰国し、「殺人犯の娘」として町中の人々から後ろ指を指されるスヨンと知り合う。
ある夜に行方不明になった初恋の相手スヨンを守れなかった自分を責め、生死も不明な彼女を14年間も捜し続けている。

イ・スヨン/ジョイ・ルー(ユン・ウネ)
ファッションデザイナー(29歳)。
殺人罪で死刑となった父親のせいで、町内で最も有名な「殺人犯の娘」として忌み嫌われて育つ。
唯一の味方だったジョンウに恋心を抱くが、悲惨な事件に巻き込まれて行方を晦ます。
ジョイと名を変えてパリでファッションデザイナーとして成功し、14年後に恋人のハリーと共に帰国する。

カン・ヒョンジュン/ハリー・ボリソン(ユ・スンホ)
投資家(26歳)。
冷静沈着で穏やかな好青年だが、憎しみと狂気に満ちた冷酷な裏の顔も持ち、異常なほどスヨンに執着する。
ジョンウの祖父と愛人カン・ヒョンジュの間に生まれ、異母兄であるハン・テジュンに復讐する機会をうかがう。
幼い頃に右足に大怪我を負い、その後遺症で今も杖なしでは歩けない。

キム・ウンジュ(チャン・ミイネ)
ウェブ漫画家(29歳)。
刑事の父ソンホと2人暮らしだったが、押しかけてきたスヨン親子と同居することになる。
ジョンウに片想いしており、中学生の頃からずっと想い続けている。

キム・ミョンヒ(ソン・オクスク)
スヨンの母親。
悲惨な事件に巻き込まれた娘スヨンと生き別れてしまう。
裕福だが愛情のない家庭で育ったジョンウから母親のように慕われている。

ハン・テジュン(ハン・ジニ)
ジョンウの父親。
サンイル銀行の会長で、何かと事件に関わっている。
スヨン失踪事件で心に深い傷を負った息子ジョンウとは絶縁状態になる。

キム・ソンホ(チョン・グァンリョル)
ウンジェの父親。
強力班刑事で、失踪したスヨンを捜していたが、他界してしまう。

【あらすじ】
殺人犯の娘として辛い日々を送るスヨンと、裕福だが愛情のない家庭に寂しさを感じるジョンウ。

偶然出会った2人は心の傷を分かち合い、次第に惹かれ合っていく。

ところがある夜、悲惨な事件に巻き込まれたスヨンが失踪してしまう!

それから14年後、運命に操られるように再会を果たしたジョンウとスヨンは…。

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 1話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 2話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 3話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 4話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 5話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 6話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 7話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 8話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 9話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 10話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 11話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 12話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 13話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 14話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 15話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 16話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 17話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 18話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 19話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 20話

会いたい(ポゴシッタ) あらすじ 21話(最終回)

p
スポンサードリンク