So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

Dr.JIN あらすじ [Dr.JIN]

「Dr.JIN」は現代の天才医師が朝鮮時代にタイムスリップする時代劇!

【OST】


【キャスト】
ジン・ヒョク(ソン・スンホン)
神経外科医。
手術成功率100%の神話を持つ韓国屈指の天才医師で、27歳という若さで大韓大学病院の神経外科科長に昇進する。
医師はあくまで仕事で、望みのない患者もいると割り切るクールな考え方を持っていたが、朝鮮時代にタイムスリップしたのを機に医療に対する考え方が変わっていく。
朝鮮時代では医師の使命に目覚めて貧富の差なく人々を助けていくが、その一方で、歴史を変えてしまうことに葛藤する。

ホン・ヨンレ(パク・ミニョン)
没落した両班の娘。
感情を表に出さない控え目な女性で、人に対しても容易に心を開かない。
その反面、正義感が強くて頑固な面がある。
ジンと出会ったことにより医師になるという夢を抱くようになり、それと同時に、ジンの人柄に惹かれていく。
外見はジンの妹ミナに瓜二つ。

ジン・ミナ(パク・ミニョン)
ジンの恋人。
大韓大学病院のレジデントで、患者の命を第一に考えることをモットーにしている。
間違ったことは正さずにはいられない性格で、医療に対してドライな考え方を持つジンとも衝突する。
交通事故に遭い、一命は取り留めるが意識が回復せずにいる。

キム・ギョンタク(ジェジュン)
捕盗庁の従事官。
政界を牛耳る一族・安東金氏の最高権力者を父に持つが、庶子であるために冷たく扱われている。
人前で弱い姿を見せないようストイックに生きてきたが、親友のヨンフィと彼の妹ヨンレにだけは心を開いている。
一途に想いを寄せるヨンレと晴れて縁談がまとまるが、彼女の心がジンに傾いていることを知って心を乱される。

イ・ハウン(イ・ボムス)
王族。
安東金氏の粛清から逃れるために愚か者を装って暮らしている。
実は誰よりも強い権力欲と野心を抱いており、世の中を変える可能性を秘めたジンと出会ったのを機に新しい朝鮮を築こうと動き出す。
ゆくゆくは我が子ミョンボクを王位に就かせたいと考えており、ミョンボクが晴れて王位に就くと政界に力を及ぼしていく。

チュノン(イ・ソヨン)
妓生。
艶やかな美貌と色気で男を手玉に取る朝鮮最高の妓生で、政界の情報にも通じている。
これまで本気で男に惚れたことはなかったが、川で溺れているところを助けてくれたジンを慕うようになる。
占いが得意で、過去も未来も全てを見通すような謎めいた雰囲気を持っている。

【あらすじ】
韓国屈指の天才医師として脚光を浴び、恋人のミナと幸せな日々を送るジン。

ある日、交通事故に遭って重体に陥ったミナの手術を執刀するが、原因不明の頭痛に襲われて痛みのあまり手が…。

ミナの意識が戻らないことに呆然自失のジンは、なぜか朝鮮時代にタイムスリップしてしまう!

Dr.JIN あらすじ 1話

Dr.JIN あらすじ 2話

Dr.JIN あらすじ 3話

Dr.JIN あらすじ 4話

Dr.JIN あらすじ 5話

Dr.JIN あらすじ 6話

Dr.JIN あらすじ 7話

Dr.JIN あらすじ 8話

Dr.JIN あらすじ 9話

Dr.JIN あらすじ 10話

Dr.JIN あらすじ 11話

Dr.JIN あらすじ 12話

Dr.JIN あらすじ 13話

Dr.JIN あらすじ 14話

Dr.JIN あらすじ 15話

Dr.JIN あらすじ 16話

Dr.JIN あらすじ 17話

Dr.JIN あらすじ 18話

Dr.JIN あらすじ 19話

Dr.JIN あらすじ 20話

Dr.JIN あらすじ 21話

Dr.JIN あらすじ 22話(最終回)


スポンサードリンク