So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

楽しい我が家 あらすじ 11話&12話 [楽しい我が家]

カン刑事がサンヒョンに疑いの目を向けていることを察知し、さらにサンヒョンへの疑惑を募らせるジンソ。

サンヒョンに事件当日のスピード違反の通知を突きつけ、真実を明らかにするよう圧力をかける。

その結果、ついにサンヒョンがユニに呼び出されて別荘へ出かけたことを聞き出す!

「別荘には行ってない」と嘘をつき続けていたサンヒョンは家から追い出される羽目に…。

その後、「ウンピルの死とは関係ない」と主張するサンヒョンと鉢合わせし、別荘に行った後の空白の時間の行動を問い詰めるジンソ。

さらに、サンヒョンが事件当日にスピード違反をしていたことをカン刑事に報告する!

しかし、これはサンヒョンを見捨てたわけではなかった。

むしろ、「ウンピルの死にサンヒョンが関与していない」と感じ始めたためであり、「早く真実を明らかにしてほしい」という思いからの行動だったのだ。

だが、カン刑事に事件当時の疑問点を問い詰められたサンヒョンはハッキリとした返答が出来ず…。

一方、サンヒョンが疑われていると察知したユニは父親のアトリエへ。

サンヒョンを犯人に仕立てようと工作する父親に、「サンヒョンを巻き込むな!」と怒鳴りつける!

偶然訪ねてきていたソリが聞いているとも知らずに…。

そんな中、別荘の現場検証をしていた警察は床から血痕を発見。

事件性は無いと考えられていたウンピルの死に他殺の可能性が浮上する。

そんな矢先、カン刑事のもとにジンソから有力な情報がもたらされる。

ユニ親子の会話を盗み聞きしていたソリが、ジンソに会話の内容を伝えていたのだ。

カン刑事はその情報を元にユニがウンピルを殴ったワインボトルの破片を別荘前の林で発見する!

理事長選の日、切り札であるウンピルの先妻スミンを同席させるユニ。

まんまとソン女史の反対を抑え込むと、念願の理事長の座を手に入れる。

ところが喜びも束の間、ユニは警察へ同行されることになる。

カン刑事が発見したワインボトルの破片からユニの指紋が見つかったのだ!

楽しい我が家 各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク