So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

楽しい我が家 あらすじ 9話&10話 [楽しい我が家]

かつてサンヒョンと不倫していたことを謝罪するためにジンソを訪ねたソリ。

気掛かりだったジンソへの謝罪を済ませると、「ユニの父親に会った」と口にする。

思いがけずユニの父親の情報をゲットしたジンソは、ユニの父親の居場所をカン刑事に報告。

ジンソから聞いたアトリエに駆けつけたカン刑事は、留守中のアトリエ内を捜索。

そして、そこで事件当日に撮影されたであろう写真を発見する!

一方、ジンソとの夫婦仲が悪化して家庭で肩身の狭い思いをしているサンヒョンは、大学内でもタク教授から陰湿なイジメを受けていた。

そのタク教授が他人の論文を横取りしようとしていることを知ると妙な正義感がメラメラ。

芽生えた良心を抑えることが出来ず、抗議をするためにタク教授のもとに乗り込む!

しかし、逆に散々な目に遭わされてしまう…。

耐えがたい侮辱を受けてタク教授へのリベンジを誓ったサンヒョンは、髪を切って髭も剃り落とす。

そんな中、ジンソを訪ねたユニの父親は「別荘でサンヒョンを見た」と告白。

事件当日のサンヒョンの行動を思い返したジンソは、夫への疑惑を募らせて心がグラグラ。

しかし、そんなジンソの気持ちをよそに、カン刑事の捜査は着々と進行。

ソン女史に別荘の調査を申し出ると、ユニの父親にも接触。

さらに、ユニの父親のアトリエで発見したタイヤ痕の写真をサンヒョンの車のタイヤと照合する!

訪ねてきた母親に不甲斐ない姿を見られてしまったサンヒョン。

母親を悲しませてしまったことに心を痛め、ユニに持ちかけられていた理事就任の話を引き受けることを決意する。

一方、そんなサンヒョンを信じ切ることが出来ずにモヤモヤするジンソ。

そんな矢先、サンヒョン宛てにスピード違反の通知が送られてくる。

違反の日付が事件当日の深夜だと確認したジンソは驚愕するのだった。

楽しい我が家 各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク