So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

男が愛する時 あらすじ [男が愛する時]

「男が愛する時」は心に傷を抱えた男女の愛と確執を描いた本格ラブロマンス!

【OST】


【キャスト】
ハン・テサン(ソン・スンホン)
サラ金業者から裸一貫で実業家に成り上がる。
計画を必ず成功させる推進力と決断力を兼ね備えており、頭の回転が速くて記憶力もずば抜けている。
高校時代まではあらゆる学科に優れた秀才だったが、家庭崩壊を機にどん底の人生と歩むことになる。
ちなみに、母親は浮気をして家庭をメチャクチャにした挙句に弟を連れて家を出て行き、中東の建設現場から帰国した父親はショックで病死している。
母親が男に貢いだ金が縁でサラ金業者に引き込まれる。
実業家として莫大な富を得ると、愛するミドのために文化事業まで手がけようとする。

ソ・ミド(シン・セギョン)
プライドが高く、性格は強気で根性も据わっている。
成績は常にトップであらゆる分野で才能を発揮していたため、高校生の時に家庭が崩壊しても他の貧しい家庭の娘とは違うと自負していた。
絶望的な日々を送る中、かつて借金の取り立て時に多大な配慮をしてくれたテサンと再会し、彼が立派な実業家に成長したことを知る。
テサンの長い間の配慮が愛だったと気付くと結婚を考えるが、旅行先で出会ったジェヒと恋に落ちてしまう。

イ・ジェヒ(ヨン・ウジン)
不遇な家庭で育ったが、兄チャンヒの兄貴分テサンの援助でアメリカの名門大学に留学する。
留学を終えて帰国するとテサンの会社で働き始めるが、感謝の気持ちと共に自由になりたいという願望も抱えている。
かつて生活保護の対象者に分配される米を受け取りに行った時にミドと出会っており、帰国前に旅行先で再会した彼女に恋してしまう。
子供と犬が大好きで、成功や野望よりも幸福な家庭を作ることを人生の目標としている。

ペク・ソンジュ(チェ・ジョンアン)
テサンのボスの愛人だが、テサンを愛している。
ヤクザのボスの愛人とは想像できない洗練された優雅な美貌を持っている。
感情の起伏が激しく、自由気ままな性格。

イ・チャンヒ(キム・ソンオ)
ジェヒの兄。
テサンを信頼しており、彼を殺そうとしたボスを殺害する。

【あらすじ】
少年時代に母親に捨てられ、父親も失ってしまったハン・テサン。

ヤクザに拾われて不遇の人生を歩むことになったテサンは、子分たちから絶対的な信頼を受ける二番手にまで成長。

すると、嫉妬したボスに命を狙われる羽目に!

しかし、子分のチャンヒのおかげで絶体絶命のピンチをなんとか切り抜ける。

それから7年後。

元ヤクザから実業家に成り上がったテサンは…。

男が愛する時 あらすじ 1話

男が愛する時 あらすじ 2話

男が愛する時 あらすじ 3話

男が愛する時 あらすじ 4話

男が愛する時 あらすじ 5話

男が愛する時 あらすじ 6話

男が愛する時 あらすじ 7話

男が愛する時 あらすじ 8話

男が愛する時 あらすじ 9話

男が愛する時 あらすじ 10話

男が愛する時 あらすじ 11話

男が愛する時 あらすじ 12話

男が愛する時 あらすじ 13話

男が愛する時 あらすじ 14話

男が愛する時 あらすじ 15話

男が愛する時 あらすじ 16話

男が愛する時 あらすじ 17話

男が愛する時 あらすじ 18話

男が愛する時 あらすじ 19話

男が愛する時 あらすじ 20話(最終回)


スポンサードリンク