So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

ネイルサロン・パリス あらすじ [ネイルサロン・パリス]

「ネイルサロン・パリス」は男装する訳ありヒロインと女性を虜にする美男ネイリストたちのラブコメディ!

【キャスト】
ホン・ヨジュ(パク・ギュリ)
インターネット作家。
「ネイルサロン パリス」での愛称はバニー。
幼い頃に出会った九尾狐のことが忘れられず、九尾狐関連のファンタジー小説を専門としている。
出版社から本を出してみないかという提案を受けた矢先に盗作疑惑が浮上し、盗作作家という汚名を着せられたうえに契約を破棄されてしまう。
新たなネタを探している最中に見かけたアレックスに興味を抱き、彼が働くサロン「ネイルサロン・パリス」に男装して偽装就職する。
恋愛経験は皆無に等しく、アレックスとケイの間で揺れ動く。

キム・ジホン(チョン・ジフ)
「ネイルサロン・パリス」 のファーストネイリストで、愛称はアレックス。
お客様の指先を見てその日の体調や精神状態をチェックする知的で優しい癒し系美男で、女性客の信望も厚い。
サロンではスタッフを上手くまとめる長男的存在で、何かとヨジュの世話を焼く。
研修中に医療事故を起こして漢方医への道を断念し、ミリョに誘われてネイリストになる。
ミリョとは仕事を超えた密接な関係を漂わせる。

カン・ジョンヒョク(ソン・ジェリム)
「ネイルサロン・パリス」のセカンドネイリストで、愛称はケイ。
クールで男らしいところが人気で、女性客からは「氷の王子」と呼ばれている。
あまり笑わない寡黙な性格だが、胸の中には誰よりも熱い情熱を抱えている。
思ったことは言わずにはいられない性格で、アレックスとも事あるごとに意見が衝突するが、本当は互いに信頼し合っている。
女性であることを隠しているヨジュのことが気になり始める。

ジン(チョンドゥン)
「ネイルサロン・パリス」の末っ子ネイリスト。
明るく社交的な性格で、サロンではムードメーカーとして皆から愛されている。
ヨジュともすぐに打ち解けて仲良くなり、真っ先に彼女が女性であることに気付く。
ヨジュの友人ジスと付き合うことになり、周囲が呆れるほどのラブラブぶりを見せつける。
いつも笑顔で元気だが、 母親に対しては心を開けないで悩んでいる。

キム・ジス(ハン・ソヨン)
ヨジュのルームメイト。
幼馴染のヨジュをよく理解しており、色々とアドバイスする。

クム・ミリョ(キム・チェヨン)
「ネイルサロン・パリス」の社長。
謎多き女性で、ヨジュが出会った九尾狐と同じネックレスをしている。

ウミン(ピョン・ウミン)
カフェのマスター。
「ネイルサロン・パリス」のネイリストたちが行きつけにしているカフェでマスターをしており、何かと彼らの面倒を見ている。

【あらすじ】
ネットで九尾狐に関するファンタジー小説を連載しているインターネット作家のヨジュ。

出版社から本にしてみないかという打診されるが、ネットユーザーから盗作作家という汚名を着せられ、契約も破棄されてしまう…。

新たなネタを探しに街へ出かけたヨジュは、暴漢を捕らえるアレックスを尾行。

美男たちだけが働く「ネイルサロン・パリス」に辿り着く!

ネイルサロン・パリス あらすじ 1話&2話

ネイルサロン・パリス あらすじ 3話&4話

ネイルサロン・パリス あらすじ 5話&6話

ネイルサロン・パリス あらすじ 7話&8話

ネイルサロン・パリス あらすじ 9話&10話(最終回)


スポンサードリンク