So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

私たち結婚できるかな? あらすじ 18話 [私たち結婚できるかな?]

韓国ドラマ完全ガイド 2014

ドゥルジャが密かに自分たちの不動産を調べていたことに気付き、「勝手に調べたの?」とドゥルジャを問いただすウンギョン。

「知らない」と否定するドゥルジャを激しく追及する!

それでも怒りが収まらないウンギョンは、「ドゥルジャが不動産を調査していたから…」と改めて息子カップルの結婚に反対する決意をドンゴンに伝える。

しかし、ドンゴンは「ドゥルジャが不動産を調査した」と決め付けているウンギョンに呆れる。

一方、ウンギョンの暴言が身に染みたドゥルジャは悔し涙を流す。

しかし、ドゥルジャはここで大人しく引き下がるような女ではなかった。

挨拶をしに訪ねてきたジョンフンに「新居はどうする?」と尋ねると、「ドゥルレも出て行ったから同居してもいい」と提案する!

ウンギョンが反対できないように外堀を埋める作戦に出たのだ。

4週間後にギジュンの店で結婚式を挙げると決めたジョンフンから「ヘユンの実家で同居する」と報告されて唖然とするウンギョン。

思い通りにならないジョンフンに苛立ち、「勝手にしろ!」と逆上する!

しかし、今回はさすがにドンゴンもそんなウンギョンに呆れ果てた様子。

ウンギョンに誓わされた「口出ししない」という約束を破棄する!

そんな中、離婚調停中のヘジンとドヒョンは驚愕の事実を知ることに。

7歳の息子テウォンが2人の離婚問題で心に大きな傷を受けていたことが明らかになったのだ!

「ママが泣くから黙ってた」というテウォンの言葉が胸に刺さり、悲しみの涙を流すヘジン。

一方のドヒョンも、テウォンが心に傷を受けていたことには堪えた様子。

ここまで大騒ぎしたヘジンとの離婚を考え直そうとする。

しかし、ヘジンはそんなドヒョンに呆れてものが言えなくなる。

各々の思惑が絡み合う中、ヘジンとドヒョンの離婚調停はいよいよ佳境に…。

私たち結婚できるかな? 各話のあらすじはこちら

韓国ドラマ完全ガイド 2013

韓国ドラマ完全ガイド 2014

スポンサードリンク