So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

私たち結婚できるかな? あらすじ [私たち結婚できるかな?]

韓国ドラマ完全ガイド 2014

「私たち結婚できるかな?」は韓国のリアルな結婚事情を描いたラブコメディ!

【DVD】
私たち結婚できるかな? DVD-BOX1

私たち結婚できるかな? DVD-BOX2

【キャスト】
チョン・ヘユン(チョン・ソミン)
小学校の教師。
自分のことを愛してくれる彼氏のジョンフンとの幸せな暮らしを夢見ているが、結婚を目前にして現実的になる。
職業は韓国で嫁として一番人気の教師であり、自分は嫁としての条件が良いと自信を持っている。

ハ・ジョンフン(ソンジュン)
玩具メーカーの社員。
彼女のヘユンと両親のように暖かい家庭を築くのを夢見ている。
忍耐強く優しい性格で、愛さえあれば何でも解決できると信じている。

イ・ドゥルジャ(イ・ミスク)
ヘユンの母。
化粧品店を経営しており、何よりもお金が大好き。
ジョンフンは気に入らないが、資産家の息子なので結婚を許す。

コン・ギジュン(キム・ヨングァン)
ジョンフンの従兄弟。
イタリアンレストランのオーナーシェフ。
5年間付き合っているドンビとの結婚に踏み切れないでいる。

ミン・ドンビ(ハン・グル)
ヘユンの親友。
ウエディング雑誌の記者。
なかなか結婚に踏み切らないギジュンに不満を募らせ、自分から結婚をもちかけるが断られてしまう。

ハン・チェヨン(チン・イェソル)
ギジュンの見合い相手。
財閥の令嬢で、ドンビと敵対する。

チョン・ヘジン(チョン・エウォン)
ヘユンの姉。
専門学校を卒業後は看護婦として病院で働き、不倫の末にドヒョンと略奪婚する。
結婚すれば幸せになると信じていたが、自分も浮気されて離婚裁判にまでなってしまう。

ナム・ドヒョン(キム・ソンミン)
ヘジンの夫。
美容外科医で、不倫していた看護師のヘジンと再婚する。
ヘジンと再婚後も浮気癖は直りそうもなく、モデルのユリと不倫して結婚生活を壊す。

イ・ドゥルレ(チェ・ファジョン)
ドゥルジャの妹。
自信満々で理想も高いが、恋愛経験はゼロ。
ロマンティックな恋愛を夢見るオールドミス。

ミノ(キム・ジンス)
バイク同好会の一員。
バツ2で女性に対して心を閉じているが、ドゥルレに気に入られる。

【あらすじ】
幸せな暮らしを夢見て着々と結婚準備を進めるヘユンとジョンフン。

ところが、家族の価値観が合わない2人の前には様々な障害が立ちはだかる!

一方、結婚か別れかの岐路に立たされたカップル、夫の浮気で離婚しようとする夫婦、中年の純粋なバカップルの行く末は…。

私たち結婚できるかな? あらすじ 1話

私たち結婚できるかな? あらすじ 2話

私たち結婚できるかな? あらすじ 3話

私たち結婚できるかな? あらすじ 4話

私たち結婚できるかな? あらすじ 5話

私たち結婚できるかな? あらすじ 6話

私たち結婚できるかな? あらすじ 7話

私たち結婚できるかな? あらすじ 8話

私たち結婚できるかな? あらすじ 9話

私たち結婚できるかな? あらすじ 10話

私たち結婚できるかな? あらすじ 11話

私たち結婚できるかな? あらすじ 12話

私たち結婚できるかな? あらすじ 13話

私たち結婚できるかな? あらすじ 14話

私たち結婚できるかな? あらすじ 15話

私たち結婚できるかな? あらすじ 16話

私たち結婚できるかな? あらすじ 17話

私たち結婚できるかな? あらすじ 18話

私たち結婚できるかな? あらすじ 19話

私たち結婚できるかな? あらすじ 20話(最終回)

韓国ドラマ完全ガイド 2013

韓国ドラマ完全ガイド 2014

スポンサードリンク