So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

その冬、風が吹く あらすじ [その冬、風が吹く]

「その冬、風が吹く」は互いの心の傷に共鳴する男女が惹かれ合っていく正統派ラブストーリー!

【OST】


【キャスト】
オ・ス(チョ・インソン)
高い勝率で名の通ったポーカー・ギャンブラー。
幼い頃に樹(ス)の下に捨てられていたたことから、他意もなく「ス」と名付けられる。
抜群のルックスとファッションセンスを誇る天性のプレイボーイで、女を誘惑する才能も兼ね備えている。
愛など信じず、自分の都合で女を捨てる残酷な男だが、自分の子を身籠った恋人を死なせてしまった罪悪感も抱えている。
正体を偽って金目当てで財閥の令嬢ヨンに近づくが、孤児として孤独に生きてきた自分と似たものを持つ彼女に惹かれていく。

オ・ヨン(ソン・ヘギョ)
韓国屈指の大企業「PLグループ」会長の一人娘で遺産相続人。
6歳の時に両親が離婚して父に引き取られ、父亡き後に会長となる。
元々は明るい甘えっ子だったが、幼い頃に視力を失って以来、周囲の人間に心を閉ざしてしまう。
気難しい性格で、凛とした美しさと冷たい物言いで人を寄せ付けないオーラを放つ。
突然現れた得体の知れない兄オ・スを疑いながらも、次第に心を許していく。

パク・ジンソン(キム・ボム)
オ・スのポーカーギャンブルのパートナー。
オ・スを人生のロールモデルとして慕い、義兄弟の契りを交わして弟分になる。
相手かまわず飛び掛かる血の気の多い単細胞男で、いつも揉め事を起こす。
刑務所にいるオ・スを待ち続け、出所した彼がオ家に乗り込む計画に手を貸す。
ヒソンに想いを寄せている。

ムン・ヒソン(チョン・ウンジ)
オ・スの亡き恋人ヒジュの妹。
姉が死んだのはオ・スのせいだと責める半面、憎み切れず特別な感情も抱いている。
何かとオ・スに付き纏い、彼がヨンに優しく接するのを腹立たしく思っている。
無愛想で口調も荒いが、裏表のない性格。
花屋で働いている。

イ・ニョンホ(キム・ヨンフン)
PLグループ本部長。
脳卒中で倒れたオ会長の代理を務め、グループの後継者の座を虎視眈々と狙っている。
オ会長に認められてヨンの婚約者に選ばれるが、彼女への愛はない。
ヨンとの結婚を進めようと必死になる中、突然現れたオ・スに疑心を抱き、密かに身元を調べ始める。

チン・ソラ(ソ・ヒョリム)
トップ女優。
16歳の時に裏社会の権力者キム社長の目に留まり、彼の援助を受けて女優になる。
キム社長の愛人だが、彼の目を盗んでオ・スに貢いでいる。
所有欲が異常に強く、オ・スに病的な執着心を持つ。

ワン・ヘジ(ペ・ジョンオク)
ヨンの養育係。
オ会長の秘書で愛人だったが、ヨンを養育するためオ家で暮らし始める。
ヨンの法定代理人で実質的養母だが、愛情表現が不得手で彼女からは憎まれている。
家族とは絶縁状態で、行動には謎の部分が多い。

チョン・ムチョル(キム・テウ)
雇われヤクザ。
組織に属することを嫌い、性格は執拗で腕っ節も強い。
キム社長にオ・スの借金を取り立てるよう依頼され、「100日以内に金を返さなければ命はない」と彼を脅迫する。
かつてはオ・スの親しい兄貴分だったが、自分から初恋の女ヒジュを奪ったあげく死なせてしまった彼に憎悪の火を燃やすようになる。

チャン・ソン(キム・ギュチョル)
PLグループの顧問弁護士。
ヨンが唯一信頼する後見人で、オ家の内情にも精通している。
会長の遺言でオ・スを捜すが、同姓同名のオ・スを実子と勘違いしてしまう。
ヨンを傷つける人間には厳しいが、ヨンが憎んでいるワン秘書に密かな想いを抱いている。

【あらすじ】
大金を横領した罪を着せられて刑務所送りになったオ・ス。

1年後、出所したオ・スは雇われヤクザのチョ・ムチョルに「横領した大金を100日以内に返さなければ命はない」と脅迫される!

そんな矢先、金の返済に困り果てるオ・スの元にオ会長の子息を捜すチャン弁護士が訪ねてくる。

オ会長の息子と間違われたオ・スは、財閥の御曹司に成りすましてPLグループ会長宅に乗り込むのだが…。

その冬、風が吹く あらすじ 1話

その冬、風が吹く あらすじ 2話

その冬、風が吹く あらすじ 3話

その冬、風が吹く あらすじ 4話

その冬、風が吹く あらすじ 5話

その冬、風が吹く あらすじ 6話

その冬、風が吹く あらすじ 7話

その冬、風が吹く あらすじ 8話

その冬、風が吹く あらすじ 9話

その冬、風が吹く あらすじ 10話

その冬、風が吹く あらすじ 11話

その冬、風が吹く あらすじ 12話

その冬、風が吹く あらすじ 13話

その冬、風が吹く あらすじ 14話

その冬、風が吹く あらすじ 15話

その冬、風が吹く あらすじ 16話(最終回)


スポンサードリンク