So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

となりの美男<イケメン> あらすじ [となりの美男<イケメン>]

「となりの美男<イケメン>」は心に傷を抱えた引きこもりガールとイケメンたちのラブコメディ!

【OST】


【キャスト】
コ・ドンミ(パク・シネ)
オーシャンビレッジ402号室に引きこもる在宅校正者。
高校時代のある出来事が原因で心を閉ざして以来、世間から隠れるように生きている。
人との交流が苦手で、向かいのマンションに住むテジュンを覗き見することを密かな楽しみにしている。
夢は童話作家。

エンリケ・クム(ユン・シユン)
スペイン育ちの天才ゲームクリエイター。
個性あふれるキャラクターと独特の研ぎ澄まされたセンスを持ち、韓国のゲーム会社との提携事業のプロモーションのため15年ぶりに韓国に帰国する。
誰とでもすぐに仲良くなってしまうポジティブな男で、引きこもりのドンミを外の世界に連れ出そうとする。
天真爛漫で人懐こいが、実は心に傷を抱えている。
愛称はケグム。

オ・ジンラク(キム・ジフン)
オーシャンビレッジ401号室に住む売れないウェブ漫画家。
いつかは大ヒットすることを夢見ているが、作品に対する評価は悪口ばかり。
純情な超奥手男子で、隣の部屋で引きこもるドンミを3年間も陰から見守っている。
イケメンだが人の外見には興味がない。

チャ・ドフィ(パク・スジン)
ドンミの同級生で、現在はショッピングモールのCEO。
一時はドンミの大親友だったが、高校時代に好きだった教師を巡ってドンミを虐めた過去を持つ。
他人を踏みつけて得たスポットライトを逃すまいと外見から性格まで変えたが、頭の中はまったく変わっていない。

ワタナベ(水田航生)
オーシャンビレッジ403号室に引っ越して来た日本人留学生。
世界中の料理を学ぶことが夢で、韓国料理を学ぶため日本からやって来た。
韓国文化をもっと深く理解するため、手料理を振る舞うなどして近所の住人と交流を図っている。
現在は近所のレストランでバイト中。

ユ・ドンフン(コ・ギョンピョ)
ジンラクのアシスタント。
先輩であるジンラクの部屋に居候している。
お節介な性格で、純情過ぎるジンラクを歯痒く思っている。

キ・ソヨン(キム・ユネ)
エンリケ・クムが10年以上想い続ける初恋の相手。
想いを寄せるテジュンに会うため、スペインから1年前に来韓した。

ハン・テジュン(キム・ジョンサン)
エンリケ・クムの従兄で、柔和なイケメン医師。
愛犬ヒッポとドンミの向かいのマンションで暮らしており、ドンミに毎日覗き見されている。

【あらすじ】
オーシャンビレッジ402号室に引きこもり、世間から隠れながらも、それなりに平和な生活を送るドンミ。

偶然見かけた向かいの住人テジュンに一目惚れしたドンミは、毎日の覗き見を密かな楽しみにしていた。

ところが、日課の覗き見がテジュンの同居人エンリケにバレてしまい…。

となりの美男<イケメン> あらすじ 1話

となりの美男<イケメン> あらすじ 2話

となりの美男<イケメン> あらすじ 3話

となりの美男<イケメン> あらすじ 4話

となりの美男<イケメン> あらすじ 5話

となりの美男<イケメン> あらすじ 6話

となりの美男<イケメン> あらすじ 7話

となりの美男<イケメン> あらすじ 8話

となりの美男<イケメン> あらすじ 9話

となりの美男<イケメン> あらすじ 10話

となりの美男<イケメン> あらすじ 11話

となりの美男<イケメン> あらすじ 12話

となりの美男<イケメン> あらすじ 13話

となりの美男<イケメン> あらすじ 14話

となりの美男<イケメン> あらすじ 15話

となりの美男<イケメン> あらすじ 16話(最終回)


スポンサードリンク