So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

イニョン王妃の男 あらすじ [イニョン王妃の男]

「イニョン王妃の男」は時空を超えて出会った男女のロマンティック・ラブストーリー!

【OST】


【キャスト】
キム・ブンド(チ・ヒョヌ)
正五品弘文館の校理(27歳)。
元・吏曹參判であるキム・ソニャンの息子で、19歳という若さで科挙に首席で合格した文武両道のイケメン・エリート。
南人が権力を掌握する朝廷で唯一実力で官職に昇った少数派西人の一人で、己巳換局の時期に謀反の嫌疑をかけられて南人の勢力に両親と愛妻を殺される。
王命で密かに南人の動きを監視する中、右議政ミン・アムらが企てた王妃の暗殺計画を阻止し、自分の身に危険が迫った瞬間に2012年へタイムスリップしてしまう。
タイムスリップした現代で自身がイニョン王妃だと言い張るヒジンと出会い、2つの時代を行き来しながら困難な事態を解決しなければならなくなる。

チェ・ヒジン(ユ・インナ)
無名の売れない女優(27歳)。
派手で冷たい印象を与えるルックスとは違い、ルーズでどこか抜けたところがあり、性格はかなり素直。
20歳でスーパーモデル本戦に進出するが、その後はきちんとした役が回ってこず、そこそこの広告出演をこなしながら何とか芸能界にしがみついている。
大河ドラマ「新・張禧嬪」のイニョン王妃役を見事に射止めるが、挨拶をかねて訪ねた撮影現場で朝鮮王朝時代からタイムスリップしてきたブンドと出会う羽目になる。
予告なしに現れて付き纏うブンドに困らされるが、いつしかブンドが現れるのを心待ちするようになる。

ハン・ドンミン(キム・ジヌ)
人気絶頂のイケメン俳優(32歳)。
プロデューサーたちが取り合いをするほどの前途多望な韓流スターで、歌手としても人気を博している。
スキャンダルが絶えない遊び人で、マスコミの前でもナンパする怖いもの知らず。
何事にも自信に溢れる見栄っ張りで、厚かましくて図々しい性格の持ち主だが、どこか憎めないところがある。
偶然再会した元カノのヒジンに本気でトキメキを感じるようになり、冷たく捨てたにも関わらず復縁を迫ろうとする。
ヒジンがブンドのことを話題にするのが気に入らず、ヒジンの気が自分以外の人に向いていることに自尊心を傷つけられる。

【あらすじ】
時は朝鮮王朝時代。

王命で南人の動きを監視する中、イニョン王妃の殺害を謀議する右議政ミン・アムら南人の陰謀を知ってしまった弘文館の校理キム・ブンド。

粛宗に知らせて王妃の暗殺計画を阻止しようとするが、自分の身に危険が迫って「もはやこれまで」と思った瞬間、現代にタイムスリップしてしまう!

一方、現代の韓国。

ドラマ「新・張禧嬪」でイニョン王妃役に抜擢された無名女優のチェ・ヒジン。

撮影現場で出会ったブンドを助ける羽目に…。

イニョン王妃の男 あらすじ 1話

イニョン王妃の男 あらすじ 2話

イニョン王妃の男 あらすじ 3話

イニョン王妃の男 あらすじ 4話

イニョン王妃の男 あらすじ 5話

イニョン王妃の男 あらすじ 6話

イニョン王妃の男 あらすじ 7話

イニョン王妃の男 あらすじ 8話

イニョン王妃の男 あらすじ 9話

イニョン王妃の男 あらすじ 10話

イニョン王妃の男 あらすじ 11話

イニョン王妃の男 あらすじ 12話

イニョン王妃の男 あらすじ 13話

イニョン王妃の男 あらすじ 14話

イニョン王妃の男 あらすじ 15話

イニョン王妃の男 あらすじ 16話(最終回)


スポンサードリンク