So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

千回のキス あらすじ [千回のキス]

「千回のキス」は子持ちシングルマザーと年下御曹司の純愛ストーリー!

【OST】


【キャスト】
ウ・ジュヨン(ソ・ヨンヒ)
子持ちのバツイチ女(32歳)。
小学1年生の時に両親が離婚して不遇な環境の中で育ち、大学卒業後はデザイナーとして就職する。
仲間と登山に行って知り合ったテギョンに一目惚れして結婚するが、夫の3度の浮気が原因で離婚する。
サッカー好きの一人息子チャンノがきっかけで、ウビンと巡り会う。

チャン・ウビン(チ・ヒョヌ)
元国家代表サッカー選手(29歳)。
最年少で国家代表選手に選ばれたが、試合中の怪我が原因で現役を引退する。
一時期は自暴自棄に陥るが、心機一転してサッカー選手をバックアップするマネージメント会社を設立する。
ジュヨンの事情を知り、徐々にジュヨンのことが気になり始める。

チャン・ウジン(リュ・ジン)
リゾート会社企画室長(35歳)。
チャン会長の息子で、自分が会社の後継者になることが気に入らない叔母エジャから敵視されている。
有能だが、性格は冷淡で暗い。
最初は不快に感じていたジュミに次第に惹かれていく。

ウ・ジュミ(キム・ソウン)
雑誌社客員記者(26歳)。
ジュヨンの妹で、性格は明るくて愛らしい。
早朝ジョギング中にぶつかったウジンに一目惚れする。

チャ・ギョンスン(パン・ヒョジョン)
ジュヨンの祖母(79歳)。
若くして夫を亡くし、女手一つで息子を大学教授にまで育て上げる。
浮気して離婚した息子の嫁に恨みを抱いている。

オ・ボクジュ(イ・ミヨン)
ジュヨンの家の居候(58歳)。
軽率な言動で常に騒ぎを大きくする。

チャン・ビョンシク(キム・チャンワン)
ウビンの父(62歳)。
リゾート会社の実質的オーナーで、兄チャン会長を尊敬している。

ミン・エジャ(キム・チャンスク)
ウビンの母(57歳)。
甥のウジンが会社の後継者になることに不満を抱いている。

チャン会長(イ・スンジェ)
ウジンの父(73歳)。
リゾート会社では名目上の会長だが、依然として強い影響力を持っている。
前妻をガンで亡くし、自分の世話をしてくれたヘルパーのジソンと再婚する。

【あらすじ】
一目惚れしたテギョンと結婚し、サッカー好きの息子チャンノを儲けた専業主婦のジュヨン。

年中女性問題を起こす浮気性のテギョンに愛想を尽かしたジュヨンは、ついに離婚を決意する!

そんな時、ジュヨンは年下の御曹司と出会い…。


スポンサードリンク