So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

アイドゥアイドゥ あらすじ [アイドゥアイドゥ]

「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」は仕事一筋なヒロインとちょっと頼りない年下男子のラブコメディ!

【OST】


【キャスト】
ファン・ジアン(キム・ソナ)
30代後半のシューズメーカーの理事。
トップデザイナーとしても活躍するキャリアウーマンで、努力と情熱で理事にまで昇進する。
生まれた時からの靴好きで、疲れた時は靴を磨いて心を整えるなど靴に対して独自の拘りを持っている。
次期社長に推薦されるほど会長夫人チャン女史から信頼を寄せられていたが、一夜の過ちにより婚前妊娠したことで人生最大のピンチに立たされる。

パク・テガン(イ・ジャンウ)
20代後半の偽ブランド靴の販売員。
10年以内に江南の一等地に20階建てのビルを建てるほどの金持ちになって、父親と仲良く暮らすことを夢見ている。
学歴もない高卒のフリーターだが、靴職人の父親の背を見て育ったおかげで、奇跡的に大企業のシューズデザイナーとして採用される。
一夜の過ちでジアンと初体験する。

チョ・ウンソン(パク・コニョン)
30代後半の産婦人科医。
ソウルの人気クリニックに勤める独身貴族で、恋愛に興味はあるが一生を一人の女性に捧げる自信はない。
マザコンを演じてジアンとの見合いを破談させようとするが、更年期の話を持ち出して見合いを断ろうとするジアンに惹かれてしまう。
ジアンの妊娠を知って葛藤に苦しむ。

ヨム・ナリ(イム・スヒャン)
20代後半のシューズメーカーの新任副社長。
エスモードを首席で卒業した実力の持ち主で、会長が愛人に産ませた末娘だが有力の後継者と目されている。
会長夫人チャン女史から信頼されているジアンにライバル心を燃やしている。
気が合うテガンとは屋上でランチを共にする仲で、次第に惹かれていく。

チャン女史(オ・ミヒ)
シューズメーカーの会長夫人。
愛人の子であるナリに憎しみを抱いており、次期社長には今まで会社を支えてきたジアンを推薦する。

【あらすじ】
ブランドシューズのトップデザイナーとして活躍するファン・ジアン。

家族よりも仕事を優先する仕事の鬼で、努力と情熱で理事にまで昇進するが、女としての人生を捨てた私生活は2年以内に閉経を迎えると診断されるなどボロボロ…。

厳格で教育熱心な父親からも絶縁を言い渡されてしまう。

そんな時、ひょんなことで11歳年下のパク・テガンと知り合う。

ちょっと頼りない年下男子のテガンと一夜限りの関係を持ち、予想外の妊娠をしてしまったジアンのキャリアは…。

アイドゥアイドゥ あらすじ 1話

アイドゥアイドゥ あらすじ 2話

アイドゥアイドゥ あらすじ 3話

アイドゥアイドゥ あらすじ 4話

アイドゥアイドゥ あらすじ 5話

アイドゥアイドゥ あらすじ 6話

アイドゥアイドゥ あらすじ 7話

アイドゥアイドゥ あらすじ 8話

アイドゥアイドゥ あらすじ 9話

アイドゥアイドゥ あらすじ 10話

アイドゥアイドゥ あらすじ 11話

アイドゥアイドゥ あらすじ 12話

アイドゥアイドゥ あらすじ 13話

アイドゥアイドゥ あらすじ 14話

アイドゥアイドゥ あらすじ 15話

アイドゥアイドゥ あらすじ 16話(最終回)


スポンサードリンク