So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

憎くてももう一度 あらすじ [憎くてももう一度]

「憎くてももう一度」は中年世代の嫉妬と陰謀が渦巻く愛憎ドラマ!

【OST】


【キャスト】
ハン・ミョンイン(チェ・ミョンギル)
巨大企業ミョンジングループの会長。
韓国を先導するミョンジングループの末娘として生まれる。
何事も正確にこなす性格で、父から最も信頼と寵愛を得ていた。
30年前に事故死した恋人キム・ユソクを思い続けている。

イ・ジョンフン(パク・サンウォン)
ミョンジングループの副会長。
ミョンインの良き夫として会社を影で支えている。
クールな感性の持ち主で、亡くなった先代会長の愛を一身に受けて立身出世する。

ウン・ヘジョン(チョン・インファ)
大物女優。
ジョンフンの母ファンボ女史に結婚を反対され、ジョンフンと20年来の愛人関係を続けている。
ジョンフンとの間に娘スジンを儲けている。

チェ・ユニ(パク・イェジン)
人気キャスター。
幼い時から頭が良く、父の期待通り大学もソウル大新聞放送学科を首席で入学して卒業した。
父の期待を背負い、政界へ進出するという野望を持っている。

イ・ミンス(チョン・ギョウン)
ミョンジングループの広報室長。
ミョンインとユソクの間に生まれた私生児で、自分の出生の秘密を知ってからは荒れた生活を送っている。
天下のプレイボーイで、数多くの芸能人とスキャンダルを起こしている。

【あらすじ】
ミョンジングループの会長で、生まれつきの優れた才能であらゆる事業で成功を収めるミョンイン。

事故死した初恋相手のユソクを思い続け、夫ジョンフンとは愛のない結婚生活を送り続けてきた。

年を重ねるにつれ徐々に夫に対する憐れみが愛であることに気づいたミョンインは、夫婦としてやり直すことを決意するのだが…。


スポンサードリンク