So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

フルハウスTAKE2 あらすじ [フルハウスTAKE2]

「フルハウスTAKE2」は日中韓合作のロマンティック・ラブコメディ!

【OST】


【キャスト】
チャン・マノク(ファン・ジョンウム)
合気道の師範。
両親の死後、合気道の道場を営む祖父に預けられる。
体育大卒業後は武術を教えているが、本当の夢はファッションデザイナー。
ファッションデザイナーへの夢を忘れられずに親友とネットショップを始めるが、トラブルに巻き込まれて借金を抱える羽目に。

イ・テイク(ノ・ミヌ)
アイドルユニット『TAKE ONE』のメンバー。
かつては『テサン建設』の御曹司だったが、会社倒産後に没落する。
両親と住んでいた屋敷『フルハウス』を取り戻すため、トップアイドルとして活動している。
三ヵ国語を操る秀才だが、性格は高慢で人当たりが悪い。

ウォン・ガンフィ(パク・ギウン)
アイドルユニット『TAKE ONE』のもう一人のメンバー。
高慢なテイクとは対照的にキャラクターで、絶えず周りに明るい笑顔を振りまいている。
マノクのネットショップの常連で、仕事を失ったマノクをスタイリストに迎える。
自由奔放な顔の裏側に、複雑な家族関係や病を抱えている。

ジン・セリョン(ユ・ソラ)
テイクの元カノ。
自分の夢を叶えるためにテイクの元を去り、五年振りにワールドスターとなって韓国へ戻ってくる。
自分が振ったテイクに執着しており、ヨリを戻したいと思っている。
マノクとは敵対関係にある。

イ・ジュン/LJ(イ・フン)
Uエンターテイメントの社長。
所属タレントを道具としてしか見ておらず、どんな汚い手を使ってでも思い通りに事を運ぼうとする。

ファン・ボムス(キム・ビョンセ)
Uエンターテイメントの室長。
タレントに対して誠実で、社長のLJと対立することも厭わない強い信念の持ち主。

ペ・ゴドン(イ・スンヒョ)
『TAKE ONE』のマネージャー。
本来は歌手志望だが、「頑張れば歌手にしてやる」というLJの言葉を信じてマネージャーを続けている。

【あらすじ】
親友ハン・ガリョンと洋服のネットショップを始めるが、トラブルに巻き込まれてネットショップは閉鎖した上に借金まで抱える羽目になったチャン・マノク。

借金を返済のため、アジア中で大人気のアイドルユニット『TAKE ONE』のスタイリストをすることに!

高慢で完璧主義者のイ・テイクと自由奔放で優しいウォン・ガンフィと出会い、二人の対照的な優しさに触れたマノクの恋の行方は…。

フルハウスTAKE2 あらすじ 1話

フルハウスTAKE2 あらすじ 2話

フルハウスTAKE2 あらすじ 3話

フルハウスTAKE2 あらすじ 4話

フルハウスTAKE2 あらすじ 5話

フルハウスTAKE2 あらすじ 6話

フルハウスTAKE2 あらすじ 7話

フルハウスTAKE2 あらすじ 8話

フルハウスTAKE2 あらすじ 9話

フルハウスTAKE2 あらすじ 10話

フルハウスTAKE2 あらすじ 11話

フルハウスTAKE2 あらすじ 12話

フルハウスTAKE2 あらすじ 13話

フルハウスTAKE2 あらすじ 14話

フルハウスTAKE2 あらすじ 15話

フルハウスTAKE2 あらすじ 16話

フルハウスTAKE2 あらすじ 17話

フルハウスTAKE2 あらすじ 18話

フルハウスTAKE2 あらすじ 19話

フルハウスTAKE2 あらすじ 20話(最終回)


スポンサードリンク