So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

僕らのイケメン青果店 あらすじ [僕らのイケメン青果店]

「僕らのイケメン青果店」は夢に向かって頑張る若者たちの恋と成長のサクセスストーリー!

【OST】


【キャスト】
ハン・テヤン(チ・チャンウク)
青果店『新鮮マン』のリーダー。
祖母の愛情を受けて真っ直ぐに育ち、祖母亡き後は妹・テインを立派に育てるために進学せずに働いている。
野菜が大好きで、夢は情に厚い青果店を運営すること。

チン・ジンシム/モク・カオン(ワン・ジヘ)
可楽市場初の女性競り人。
テヤンの幼馴染で、両親を亡くした孤児として教会の施設で育てられる。
親友・カオンの死後、彼女の身代わりとなってモクヨン・グループの令嬢として育つ。
イギリス留学から帰国すると、身分を隠して青果会社に競売者として就職する。

ユン・ホジェ(ジヒョク)
新鮮マンの頭脳担当。
中流家庭で両親に人並みに育てられた平均的青年。
大学ではコンピュータ工学科と経営学科を専攻した勉強家で幅広い知識を持っているが、社会生活への適応能力は低めで就職活動は書類審査で落とされまくる。

イ・チャンソル(シン・ウォンホ)
新鮮マンの可愛い末っ子。
アイドル候補生として九年間も歌とダンスを練習するが、デビュー直前に女性問題が原因で芸能マネジメント会社から契約を切られる。
可愛いルックスと抜群の愛嬌で年上女性の母性本能をくすぐるが、性格は生意気で礼儀知らず。

ナム・ユボン(イ・グァンス)
新鮮マンの癒し系年長者。
代々農業を営む家に生まれた初孫で、バカ正直な恥ずかしがり屋。
農業のことなら右に出る者はおらず、農産物流通を学ぶために家を出る。

チョン・ギヨン(ソンハ)
新鮮マンの用心棒。
多くの謎を抱えたミステリアスな青年。
正義感が強く、チンピラに絡まれていた新鮮マンを助ける。

イ・スル(キム・ヨングァン)
スル・グループの御曹司。
仕事一筋の母親に寂しさを感じながら育った世間知らずのお坊ちゃまで、仕事や恋愛には愛着も情熱もない。
ベジタリアン・サークルを主催しているが、かつては100キロを超える巨漢だった。

チョン・タンビ(パク・スジン)
スル・スポーツクラブのヨガ講師。
可楽市場の大物であるチョン・ググァンの娘で、世間の荒波を知らずに育つ。
スルの母・ファン会長とは母子のような関係で、テヤンの妹・テインを可愛がっている。

チェ・カンソン(ファン・シネ)
モンヨン・グループの会長夫人。
20歳の時にモク・インボムに見初められ、愛人として娘・カオンを出産する。
インボムの離婚後、死んだカオンの代わりにジンシムを連れて彼の前に現れる。

【あらすじ】
面倒を見てくれていた祖母が亡くなり、妹と一緒に施設に入ることになったハン・テヤン。

施設を出ると、溺愛する頭の良い妹を大学に入れるために必死に働き、とうとう青果店を持つほどに成長!

その青果店には、明るく前向きなテヤンに惹かれたイケメンたちが集まってくるのだが…。

僕らのイケメン青果店 あらすじ 1話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 2話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 3話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 4話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 5話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 6話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 7話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 8話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 9話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 10話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 11話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 12話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 13話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 14話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 15話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 16話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 17話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 18話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 19話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 20話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 21話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 22話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 23話

僕らのイケメン青果店 あらすじ 24話(最終回)


スポンサードリンク