So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

赤と黒 あらすじ [赤と黒]

「赤と黒」は愛と憎しみが複雑に絡み合う、切なくも激しいラブストーリー!

【OST】
【CD】赤と黒(悪い男) SBSドラマ OST

【CD】赤と黒(悪い男) SBSドラマ OST
価格:1,890円(税込、送料別)



【キャスト】
シム・ゴヌク(キム・ナムギル)
女性を虜にする魅力を持つスタントマン。
幼い頃に無理やり両親から引き離され、巨大財閥『ヘシングループ』の総帥ホン会長の息子『ホン・テソン』として育てられるが、偽物だとして捨てられた過去を持つ。
心に誓ったヘシングループへの復讐を果たすため、ホン会長の娘たちに接近する。

ムン・ジェイン(ハン・ガイン)
ヘシングループのシン会長夫人が経営するギャラリーで働くアートコンサルタント。
名門大卒という学歴と類まれな美貌を兼ね備えた才色兼備な女性だが、結婚直前に貧しい家庭で育った環境を理由に恋人から捨てられた過去を持つ。
セレブ階級への憧れが人一倍強く、夢を実現するためにヘシングループの御曹司ホン・テソンに接近する。

ホン・テソン(キム・ジェウク)
巨大財閥『ヘシングループ』の後継者の一人で、総帥ホン会長の次男。
シム・ゴヌクが追い出された後、本物の『ホン・テソン』として育てられるが、愛人との間に生まれた非嫡出子という境遇のせいで家族の愛情を感じたことはない。
現実から逃避するように日本行きを選択する。

ホン・テラ(オ・ヨンス)
巨大財閥『ヘシングループ』の総帥ホン会長の長女。
グループのために愛のない政略結婚を受け入れ、冷静で毅然とした姿を崩さずに自分の役割を全うする。
妹モネに近づくシム・ゴヌクを危険視するが、その強引な態度に忘れかけていた恋への憧れを抱いてしまう。

ホン・モネ(チョン・ソミン)
巨大財閥『ヘシングループ』の総帥ホン会長の次女。
何不自由なく育てられた世間知らずなお嬢様で、危険な香りのするシム・ゴヌクに心奪われる。
本心を見せないゴヌクに不安を抱いている。

【あらすじ】
幼い頃、無理やり育ての親から引き離されたシム・ゴヌク。

巨大財閥『ヘシングループ』の後継者として、総帥ホン会長の寵愛を受けて育てられるが、DNA鑑定で偽物だと判明すると容赦なく捨てられてしまう!

自分から全てを奪ったヘシングループへ復讐するため、ゴヌクは長くて緻密な計画を秘かに始めるのだった。

赤と黒 あらすじ 1話

赤と黒 あらすじ 2話

赤と黒 あらすじ 3話

赤と黒 あらすじ 4話

赤と黒 あらすじ 5話

赤と黒 あらすじ 6話

赤と黒 あらすじ 7話

赤と黒 あらすじ 8話

赤と黒 あらすじ 9話

赤と黒 あらすじ 10話

赤と黒 あらすじ 11話

赤と黒 あらすじ 12話

赤と黒 あらすじ 13話

赤と黒 あらすじ 14話

赤と黒 あらすじ 15話

赤と黒 あらすじ 16話

赤と黒 あらすじ 17話(最終回)


スポンサードリンク