So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

私も花! あらすじ [私も花]

「私も花」は冴えない婦人警官がイケメンセレブと恋に落ちるラブコメディ!

【OST】
【CD】私も、花 MBCドラマ OST

【CD】私も、花 MBCドラマ OST
価格:1,470円(税込、送料別)



【キャスト】
チャ・ボンソン(イ・ジア)
鬱病の婦人警官。
いつも不機嫌で性格が偏屈なため、同僚には煙たがられており、友達もいない。
不幸な生い立ちのせいで、形式的なことや偽善には嫌悪感を示す。
乙女チックな妄想に浸る意外な一面もあり、道端で出会ったジェヒを好きになっていく。

ソ・ジェヒ(ユン・シユン)
高級アパレルショップ『ペルケ』の代表取締役。
パク・ファヨンの助力でペルケを創業するが、表舞台に立つことを好まず、駐車係を装って自社の現場に潜入している。
高級ペントハウスでファヨン親子と同居しているが、自分のミスでファヨンの夫が亡くなったことでファヨンに対して罪悪感を持っている。

パク・ファヨン(ハン・ゴウン)
セレブ御用達のアパレルショップ『ペルケ』の共同経営者。
父親の援助を受けて小さな衣料会社を引き受けた時にジェヒと出会う。
ジェヒの才能と情熱を評価しており、特別な感情も持っている。

パク・テファ(チョ・ミンギ)
ボンソンを担当する心理カウンセラー。
心理学博士という堅い肩書きが似合わない変わり者で、女性関係も複雑。
父親はかなりの資産家で、ファヨンとはいとこ。

キム・ダル(ソ・ヒョリム)
ボンソンの義理の妹。
性格は超見栄っ張りで、ブランド品を身につけてお嬢様に成りすましている。
夢は金持ちを見つけて玉の輿に乗ること。

チョ・マル(イ・ギグァン)
ボンソンの後輩警官。
一目惚れしたボンソンのことを「ヌナ(お姉さん)」と呼んで一方的に慕っている。
明るく憎めない無邪気な性格で、ボンソンに接近するジェヒに対して嫉妬の炎を燃やす。

【あらすじ】
喧嘩腰で協調性に欠ける性格のせいで同僚から煙たがられる婦人警官のチャ・ボンソン。

駐車係と資産家という二つの顔を持つソ・ジェヒと最悪の出会いを果たすが、少しずつ惹かれていくことに…。

私も花! あらすじ 1話

私も花! あらすじ 2話

私も花! あらすじ 3話

私も花! あらすじ 4話

私も花! あらすじ 5話

私も花! あらすじ 6話

私も花! あらすじ 7話

私も花! あらすじ 8話

私も花! あらすじ 9話

私も花! あらすじ 10話

私も花! あらすじ 11話

私も花! あらすじ 12話

私も花! あらすじ 13話

私も花! あらすじ 14話

私も花! あらすじ 15話(最終回)


スポンサードリンク