So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

恋するメゾン あらすじ [恋するメゾン]

「恋するメゾン」は下宿屋の娘とそこに下宿する日本人留学生が繰り広げる日韓合作のラブコメディー!

【OST】
恋するメゾン RAINBOW ROSE - O.S.T

恋するメゾン RAINBOW ROSE - O.S.T
価格:1,550円(税込、送料別)



【キャスト】
ユリ(ジヨン)
下宿屋の娘。
奇想天外なファッションセンスを持つ衣装学専門の女子大生で、誰にも負けないファッションに対する情熱を持っている。
ファッション以外には取り柄がなく、おっちょこちょいでよく転び、よく忘れ物をする。
部屋の掃除は年末の大掃除で充分だと思うほど大雑把な一面と、愛する人のためならいつでも自分を犠牲にできるロマンチストな一面を併せ持っている。

裕一(ゴニル)
韓国に留学する在日韓国人。
家族のためにも成功しなければならない経営学部のガリ勉で、何よりも本を愛する本マニア。
服は四季毎に一着しか持っておらず、カセット式ポータブルオーディオプレイヤーを持ち歩くアナログ主義者。
人付き合いが悪い真面目な合理主義者で、携帯電話も持っていない。

ミユ(水沢エレナ)
映画芸術学科でスターを目指す留学生。
夢を諦めない強い精神力を持っており、レストランでアルバイトをしながら芝居の稽古をしている。
独特の味覚の持ち主で、美味しいものが食べられない。

セオ(イ・サンヨプ)
下宿屋の息子で、ユリの兄。
気が優しくて力持ちの体育学部の大学生で、離婚した父親に似て女好き。
不正を見過ごすことが出来ない熱いハートの持ち主で、愛する人のためなら何でもできるタフガイ。

レイカ(藤井美菜)
日本の大手企業の会長令嬢。
片思いの裕一を追って韓国にやって来た行動派だが、学業を続けるのが困難なほど体は病弱。
病気で苦しい時でも裕一の前ではいつも元気に振る舞う芯の強さを持っている。

【あらすじ】
韓国で両親と兄の四人で暮らす女子大生のユリ。

ある日、父親が女を作って家出した後、母親が無計画にローンで大きな家を買ったことで一家の生活は大ピンチに!

家族会議の末、三人は部屋数の多さを生かして下宿屋を始めるが、下宿者は母親の下手糞な料理に耐え切れずに夜逃げ…。

そこで、韓国料理の味を知らない留学生に声をかけることに。

日本人留学生らを集めた一家は、なんとか下宿屋を始めるのだが…。


スポンサードリンク