So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

ロイヤルファミリー あらすじ [ロイヤルファミリー]

「ロイヤルファミリー」はエリート検事と一人の女性の因縁を描いた社会派ドラマ!

【OST】


【キャスト】
ハン・ジフン(チソン)
ソウル中央検察庁のスター検事。
司法試験、行政試験、外交官試験を全て突破したエリート中のエリート。
孤児時代の自分を支援してくれた恩人のインスクを助けるため、キャリアを捨ててJKグループの顧問弁護士になる。

キム・インスク(ヨム・ジョンア)
コン会長次男の嫁。
華麗な家柄出身の他の嫁たちとは違って何の後ろ盾もなく、JK一族から疎まれている。
名前ではなく「K」というイニシャルで呼ばれており、義母のことは「奥様」と呼ばされている。
唯一の支えだった夫の死後、判断能力のない者として息子の親権を奪われそうになったことで一族への反撃を決意する。

コン・スンホ(キム・ヨンエ)
巨大財閥JKグループ会長。
一族を牛耳る女帝で、忌み嫌っているインスクのことを「K」と呼んでいる。
冷酷な心を持つ鉄の女で、子供たちの結婚も事業のための手段と考えている。

チョ・ヒョンジン(チャ・イェリョン)
コン会長の長女。
JK一族唯一のプリンセスで、JKグループのダークホース。
コン会長に似た野心家で、美貌とずば抜けた商才を併せ持っている。
幼い頃からJK一族であるがゆえの孤独を感じており、ジフンに密かな想いを寄せている。

【あらすじ】
孤児時代に殺人事件の容疑をかけられるも、最高の弁護士を雇ってくれたキム・インスクのおかげで容疑を晴らすことができたハン・ジフン。

その後、成長したジフンは逆境を乗り越えスター検事に!

恩人のインスクがJK一族の中で窮地に追い込まれていることを知ったジフンは、彼女を救うためにJKグループの顧問弁護士になるのだが・・・。

ロイヤルファミリー あらすじ 1話

ロイヤルファミリー あらすじ 2話

ロイヤルファミリー あらすじ 3話

ロイヤルファミリー あらすじ 4話

ロイヤルファミリー あらすじ 5話

ロイヤルファミリー あらすじ 6話

ロイヤルファミリー あらすじ 7話

ロイヤルファミリー あらすじ 8話

ロイヤルファミリー あらすじ 9話


スポンサードリンク