So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

星をとって あらすじ [星をとって]

「星をとって」はある日突然5人のママになったヒロインのラブコメディー!

【OST】


【キャスト】
チン・パルガン(チェ・ジョンウォン)
生命保険会社に勤務するダメ社員(25歳)。
5年間勤務している保険会社では、営業成績最下位を記録更新中。
誰にも負けない粘り強さがあり、楽天性と愛想の良さが武器。
両親の死後、血の繋がりのない5人の弟たちの面倒を見ることになる。

ウォン・ガンハ(キム・ジフン)
パルカンの勤める保険会社の顧問弁護士(33歳)。
出生の秘密のせいで冷たい性格になり、周囲からも嫌われている。
パルガンと出会ったことでに少しずつ心を開いていく。

ウォン・ジュンハ(シン・ドンウク)
パルカンの勤める保険会社のシステム支援部チーム長(30歳)。
ガンハの腹違いの兄弟で、パルガンに特別な感情を抱く。

チョン・ジェヨン(チェ・ヨンイン)
パルカンの勤める保険会社のプログラム開発部次長(28歳)。
すべての条件を備えた完璧な女性で、イケメンで優秀なガンハに恋心を抱いている。
アメリカ支社に1年間の駐在経験あり。

【あらすじ】
優秀で金持ちなイケメンと結婚し、華麗な結婚生活を送ることを人生最大の目標とするパルガン。

憧れのウォン・ガンハに近づこうと自分磨きの毎日。

そんなある日、善意で5人の子供を養子にして育てていた両親が、交通事故に遭って亡くなってしまう!

自分とは血の繋がりのない5人の弟たちを見捨てることはできないパルガンは、母親代わりになって育てることを決意するのだった。


スポンサードリンク