So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

シークレットガーデン あらすじ [シークレットガーデン]

「シークレットガーデン」は財閥の御曹司とスタントウーマンの魂が入れ替わるラブコメディー!

【OST】


【キャスト】
キム・ジュウォン(ヒョンビン)
大財閥の息子で、ロエルデパートの若きCEO。
アメリカの名門大学を最優秀成績で卒業し、実業家一家の母方の祖父からロエルデパートを譲り受ける。
週休5日という勤務形態が槍玉にあげられることもあるが、巧みな経営手腕で社員からは一目置かれている。
従兄で韓流スターのオスカーのことを異常にライバル視している。
エスカレーターで出勤することを社員から白い目で見られているが、実は閉所恐怖症でエレベーターに乗ることができない。

キル・ライム(ハ・ジウォン)
「カッコいい」という褒め言葉に弱いスタントウーマン。
イム・ジョンスのシャープなキックに魅了されてスタントの世界に飛び込み、いつかイム監督のような立派なアクション監督になることを夢見ている。
消防士だった父親の影響で幼い頃からテコンドーと合気道で体を鍛えており、ワイヤーアクションから東洋武術まで何でもこなす。
両親はすでに他界しており、親友のアヨンと一緒に暮らしている。
理想の男性は自分よりジャブの速い男で、オスカーの大ファン。

オスカー(ユン・サンヒョン)
アジア圏で絶大な人気を誇る韓流スター。
ジュウォンの従兄で、ロエルデパートの専属イメージモデルを務めている。
共演した数々の女優とのスキャンダルが絶えない芸能界でも有数のプレイボーイだが、スルと真剣交際していた過去がある。
自分の歌唱力やアイドルスタートして歳をとってきたことに不安を感じている。

ユン・スル(キム・サラン)
知性と美貌を兼ね備えた有名CM監督。
両親共々申し分のない家柄のお嬢さまだが、財閥家に嫁入りする前にスターと遊ぶためにCM監督になる。
政略結婚のためにジュウォンとお見合いするが、元カレのオスカーのことが忘れられない。

イム・ジョンス(イ・フィリップ)
ライムが所属するアクションスクールのアクション監督。
留学経験があって英語も堪能で、韓国映画界にハリウッドシステムを導入した。
血の気は多いが情に厚く、早くに両親を亡くしたライムのことを常に見守っている。

サン(イ・ジョンソク)
天性の音楽センスを持つ若手アーティスト。
オスカーに歌声と天才的な曲作りの才能を惚れ込まれるが、スカウトには応じようとしない。
母親の不倫が原因で父親が家族を捨てたと知って以来、女も愛も信じない。

【あらすじ】
財閥の御曹司でロエルデパートのCEOを務めるジュウォンと、アクション監督を夢見ながら下積み生活を送るスタントウーマンのライム。

最悪の出会いを果たしながらも、徐々に惹かれ合っていく2人。

怪しげな食堂の女店主から貰った自家製の酒を飲んだ2人は、魂が入れ替わってしまうという驚愕の事態に!

シークレットガーデン あらすじ 1話

シークレットガーデン あらすじ 2話

シークレットガーデン あらすじ 3話

シークレットガーデン あらすじ 4話

シークレットガーデン あらすじ 5話

シークレットガーデン あらすじ 6話

シークレットガーデン あらすじ 7話

シークレットガーデン あらすじ 8話

シークレットガーデン あらすじ 9話

シークレットガーデン あらすじ 10話

シークレットガーデン あらすじ 11話

シークレットガーデン あらすじ 12話

シークレットガーデン あらすじ 13話

シークレットガーデン あらすじ 14話

シークレットガーデン あらすじ 15話

シークレットガーデン あらすじ 16話

シークレットガーデン あらすじ 17話

シークレットガーデン あらすじ 18話

シークレットガーデン あらすじ 19話

シークレットガーデン あらすじ 20話(最終回)


スポンサードリンク