So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

屋根部屋のプリンス あらすじ [屋根部屋のプリンス]

「屋根部屋のプリンス」は朝鮮王朝の皇太子が現代のソウルへタイムスリップするファンタジックなラブコメディ!

【OST】


【キャスト】
イ・ガク(パク・ユチョン)
朝鮮王朝の皇太子。
王位継承者としての威厳を備えながら、因習に囚われない柔軟な思考も持っている。
不可解な死を遂げた皇太子妃ファヨンの事件を追う中、3人の臣下と共に300年の時を超えて21世紀のソウルへタイムスリップする。
パク・ハの住む屋根部屋に居候させてもらっているが、自分を厄介者扱いするパク・ハにはムカついている。
自分に瓜二つな行方不明中のテヨンに成りすます。

パク・ハ(ハン・ジミン)
屋根部屋の住人。
いつか自分の青果店を開くため、市場で1tトラックを運転して生計を立てている。
9歳の頃に記憶を失い、養女となった家族と共にアメリカに移住するが、父の消息を追って韓国へ帰国し、継母と義姉セナに再会する。
あっけらかんとした情の深い姉御肌で、自分の部屋に突然現れた皇太子一行の面倒を見ている。
わがまま放題のイ・ガクを変な奴と思いながら、次第に彼の純粋さに惹かれていく。

ヨン・テム(イ・テソン)
テヨンの従兄。
故・ヨン会長の婚外子の息子で、大手通販会社「ホーム&ショッピング」では本部長を務めている。
モデルのような容姿の礼儀正しい紳士だが、妬みっぽい性格で近寄りがたいオーラを漂わせる。
会社の正統後継者である従弟のテヨンに幼い頃から劣等感を持っており、、実力を認められることに固執する。

ホン・セナ(チョン・ユミ)
パク・ハの義姉。
「ホーム&ショッピング」のヨ会長の秘書で、会長からは大きな信頼を寄せられている。
実は裏表のある性格で欲深いところもあり、
両家の娘と偽って本部長テムと秘密裏に交際している。
周囲に自分の嘘がバレることを恐れ、自分の前から義妹パク・ハを遠ざけようとする。

【あらすじ】
不可解な死を遂げた皇太子妃ファヨンの事件を追う朝鮮王朝の皇太子イ・ガク。

とろこが、捜査の最中にイケメン臣下トリオと共に21世紀のソウルにタイムスリップ!

生活力も行き場もない皇太子一行は、偶然たどり着いたパク・ハの屋根部屋で居候させてもらうことになり…。

屋根部屋のプリンス あらすじ 1話

屋根部屋のプリンス あらすじ 2話

屋根部屋のプリンス あらすじ 3話

屋根部屋のプリンス あらすじ 4話

屋根部屋のプリンス あらすじ 5話

屋根部屋のプリンス あらすじ 6話

屋根部屋のプリンス あらすじ 7話

屋根部屋のプリンス あらすじ 8話

屋根部屋のプリンス あらすじ 9話

屋根部屋のプリンス あらすじ 10話

屋根部屋のプリンス あらすじ 11話

屋根部屋のプリンス あらすじ 12話

屋根部屋のプリンス あらすじ 13話

屋根部屋のプリンス あらすじ 14話

屋根部屋のプリンス あらすじ 15話

屋根部屋のプリンス あらすじ 16話

屋根部屋のプリンス あらすじ 17話

屋根部屋のプリンス あらすじ 18話

屋根部屋のプリンス あらすじ 19話

屋根部屋のプリンス あらすじ 20話(最終回)


スポンサードリンク