So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

ミスリプリー あらすじ [ミスリプリー]

「ミス・リプリー」はミステリアスなラブストーリー!

【OST】


【キャスト】
チャン・ミリ(イ・ダヘ)
幼い頃に親に捨てられて孤児として育ち、養子先の日本でも養父の借金のために酒場に売られるなど悲惨な生活を送る。
生き残るために韓国へ逃げ帰ると、東大を卒業したと嘘をついてホテルの職員として第2の人生を歩み始める。
利己的で欲が深く、成功のためにホテルとリゾートの各分野で最高実力者と呼ばれる2人の男を利用する。

ソン・ユヒョン/ユタカ(ユチョン)
世界的リゾート会社「モンドグループ」の後継者。
最年少でリゾート業界に登場し、病気の父親に代わって事業拡大に乗り出す。
親切で思いやりがある一方、自分の意思を貫く強さと決断力も兼ね備える。
素晴らしいバックグラウンドの持ち主だが、庶民的に行動することで人々や愛について理解できると信じている。
母親は日本人。

チャン・ミョンフン(キム・スンウ)
元外科医という異色の職歴を持つ、韓国最高を誇る「ホテルa」の総支配人で会長の娘婿。
部下からの信頼も厚く、代々韓国最高ホテルを経営して来た名門一族の一人娘と結婚してホテルの総支配人にまで上りつめる。
どんな時も冷静だが、一度火が付けば理性を失う程の情熱的な一面も併せ持つ。

ムン・ヒジュ(カン・ヘジョン)
幼い頃に交通事故で両親を亡くし、育てられた孤児院でミリと出会う。
気持ちを抑えがちな自分とは正反対の我が強くて決断力があるミリに惹かれ、ミリが自分の代わりに日本に養子に行った時も心から幸せを祈る。
亡父は著名な建築家で、自身も東京大学建築学科卒で建築家志望。
大使館を通じて就職したホテルでミリと再会する。
偶然知り合ったユヒョンに密かな想いを寄せている。

【あらすじ】
幼い頃、母親に捨てられて日本に養子に出されるチャン・ミリ。

水商売で養父の借金を返すと韓国に逃げ帰るが、コネも学歴もないため仕事には就けず・・・。

そんなある日、韓国最高を誇る「ホテルa」の総支配人チャン・ミョンフンと出会うと、仕事を得るために東大出身と嘘をついてしまう!

しかし、その嘘がきっかけでいくら努力しても開かなかった門が簡単に開き始めるのだった。

ミスリプリー あらすじ 1話

ミスリプリー あらすじ 2話

ミスリプリー あらすじ 3話

ミスリプリー あらすじ 4話

ミスリプリー あらすじ 5話

ミスリプリー あらすじ 6話

ミスリプリー あらすじ 7話

ミスリプリー あらすじ 8話

ミスリプリー あらすじ 9話

ミスリプリー あらすじ 10話

ミスリプリー あらすじ 11話

ミスリプリー あらすじ 12話

ミスリプリー あらすじ 13話

ミスリプリー あらすじ 14話

ミスリプリー あらすじ 15話

ミスリプリー あらすじ 16話(最終回)


スポンサードリンク