So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

アテナ あらすじ [アテナ]

「アテナ」は精鋭エキスパートたちが巨大テロの脅威に立ち向かうスパイアクション!

【OST】
アテナ(ATHENA) / 戦争の女神 Vol.2 - OST

アテナ(ATHENA) / 戦争の女神 Vol.2 - OST
価格:1,500円(税込、送料別)



【キャスト】
イ・ジョンウ(チョン・ウソン)
NTS特殊要員。
生まれながらにして抜群のシミュレーション能力を持ち、誰よりも先に状況を予測して事件を処理する。
無鉄砲なところもあるが、周りからの信頼は厚い。
ヘインに一目惚れしている。

ソン・ヒョク(チャ・スンウォン)
米国家情報局(DIS)東アジア支部長。
CIAで最高の諜報要員として認定されるほどの能力を持ち、若くしてDIS東アジア支部長に抜擢される。

ユン・ヘイン(スエ)
展示館案内員。
優秀な成績で国家情報員に入るが、展示館の案内員に配属された謎多き女性。
展示館では見学に来た子供たちに温かい笑顔で接するが、誰にも解決できない事件を解決する一面を持つ。

ハン・ジェヒ(イ・ジア)
NTS特殊要員。
全世界で展開される特殊作戦にも選ばれるNTSのエース要員。
ジョンウの元同僚。

キム・ジュノ(チェ・シウォン)
NTS特殊要員。
NTSの女性の人気を独占する新人要員。
憧れのジョンウの言葉には絶対服従。

キム・ギス(キム・ミンジョン)
元北朝鮮対外情報調査部(35号室)要員。
父親は労働党幹部で、北のオレンジ族と呼ばれる富裕層の子息。
名前だけの諜報要員で、作戦遂行能力はゼロ。
ヨーロッパの情報通という経歴を買われて、NTSの作戦に協力することになる。

【あらすじ】
韓国大統領が亡命を助けようと尽力する中、忽然と表舞台から行方を消してしまう北の物理学者キム博士。

それから3年後、大統領令嬢拉致事件が発生!

犯人側はキム博士の身柄を要求するが、犯人との交渉役として現れたのは、ジョンウが想いを寄せるヘインだった!


スポンサードリンク