So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

白い嘘 あらすじ [白い嘘]

「白い嘘」は無垢な男と傷ついた女のドロドロ純愛ドラマ!

【キャスト】
ソ・ウニョン(シン・ウンギョン)
総合病院の看護婦。
自分のことはいつも後回しで、学生時代から家族の為に数々のアルバイトをこなす。
5年も待ち続けた恋人に裏切られ、人を愛せなくなってしまう。

シン・ジョンオク(キム・ヘスク)
ヒョンウの母親で、デパートの会長。
鋭い勘と運を武器に、工場の女子工員から資産家になる。
はっきりした性格だが、障害を持つ息子ヒョンウのことになると我を失う。

カン・ヒョンウ(キム・テヒョン)
ジョンオクの息子。
一つのことに執着し始めると誰にも止められなくなる。
30歳過ぎまで母親から離れられなかったが、ある日突然ウニョンに恋してしまう。

カン・ジョンウ(キム・ユソク)
デパートの社長。
企画力と推進力に優れ、ジョンオクに頼りにされている。
幼い頃から自己中な母親の言いなりで、家族を捨てられなくてウニョンの前から突然姿を消す。

ホン・ナギョン(イム・ジウン)
ジョンウの妻。
建設会社の一人娘で、仕事と家事を両立させるスーパーウーマン。
結婚前に付き合っていたミンジェと不倫している。

【あらすじ】
突然姿を消してしまったジョンウの子を宿すウニョン。

1人で生きていく決心を固めるも、交通事故に遭って流産してしまい、失意のどん底に突き落とされてしまう・・・。

それから5年後。

看護師として働く中、病で心を閉ざすヒョンウと出会うウニョン。

ヒョンウが唯一心を開くウニョンを嫁にしようとするジョンオクに強引に結婚話を進められてしまうが、ヒョンウの兄は実はジョンウだった!

自分を欺いて姿を消したジョンウに復讐するため、ウニョンはヒョンウとの結婚を選ぶのだった。


スポンサードリンク