So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

かぼちゃの花の純情 あらすじ [かぼちゃの花の純情]

「かぼちゃの花の純情」は料理を愛するヒロインのシンデレラストーリー!

【キャスト】
パク・スンジョン(イ・チョンア)
ジュンソンの娘。
母親とは4歳の時に別れて顔も覚えておらず、実父ではないヒョンムクに育てられる。
子供の頃から父親に温かくて美味しい料理を作ることに没頭し、科学高校卒業後は大学には進学せずに食堂を開店して料理人になる。

カン・ジュンソン(ペ・ジョンオク)
ソンスグループ会長の後妻。
児童養護施設で育ち、養父母に捨てられた過去を持つ。
どんな状況下でも自分の人生を前に進められる強靭さと能力を備え、娘までも捨てて出世の階段を上り詰める。
ジェファンと再婚してミンスの義母になる。

ユ・ミンス(チン・テヒョン)
ジェファンの一人息子で、ソンスグループの御曹司。
韓国大学卒の秀才だが、ジュンソンと再婚した父親を嫌って農水産物市場で身元を偽って勤務。
スンジョンの食堂に野菜を届けたのがきっかけでスンジョンと知り合う。

パク・ヒョンムク(チャン・ヒョンソン)
スンジョンの父親。
実の子でないと知りながらスンジョンを育て、ジュンソンに裏切られて離婚した後もスンジョンを引き取って一緒に暮らす。

【あらすじ】
子供の頃に両親が離婚し、母親の顔も知らずに育ったスンジョン。

一方、ソンスグループ会長ジェファンと再婚し、飲食業界で成功した女性として活躍するジェンソン。

テレビ番組にも出演するジュンソンを見て、自分にもあんな母親がいたらよかったのにとスンジョンは羨むのだが・・・。


スポンサードリンク