So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

メリは外泊中 あらすじ [メリは外泊中]

「メリは外泊中」はロマンティックでコミカルなラブコメディー!

【OST】


【キャスト】
ウィ・メリ(ムン・グニョン)
父親の借金のせいで学費を工面できず、大学を休学中の女子大生。
職を転々とする中、借金返済のために政略結婚を父親に勧められる。
政略結婚から逃れるためにバンドマンのムギョルと偽装結婚するが、ジョン・インとも二重結婚する羽目になってしまう。

カン・ムギョル(チャン・グンソク)
音楽さえあれば満足なインディーズバンドでボーカルとリードギターを担当するバンドマン。
女性には不自由せず、結婚は一生しないと思っていたが、メリと出会ったことで大きな転機を迎える。

ジョン・イン(キム・ジェウク)
資産家の御曹司で、エンターテイメント製作会社JI企画の代表。
ルックスと財力と品性を兼ね備えた女性にとって理想的な男性像だが、自分の領域内に踏み込まれることを極度に嫌う冷たい一面を持つ。
100日間の結婚生活を送る中、メリに対して愛情が芽生えていく。

ソ・ジュン(キム・ヒョジン)
ムギョルの元恋人で、ドラマよりも映画を好む女優。
時おりムギョルのコンサート会場をそっと訪れる。
ジョン・インの製作するドラマ「ワンダフル・デー」に出演契約を交わしたことがきっかけで、ジョン・インに好感を持つようになる。

【あらすじ】
恋愛には縁遠く、キスも未経験の女子大生ウィ・メリ。

父親の借金返済のためにジョン・インとの政略結婚を迫られるが、偶然出会ったカン・ムギョルとと偽装結婚!

しかし、危機に陥った父親を助けるため、「2人と100日間の二重疑似結婚生活を送った後に1人を選ぶ」という条件を呑む羽目に。

メリはタイプの全く違う2人の男性と過ごすことになるのだが・・・。


スポンサードリンク