So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

個人の趣向 あらすじ [個人の趣向]

「個人の趣向」はゲイと偽るパーフェクト男と恋愛下手女のラブコメディー!

【OST】
【K-POPCD・OST】個人の趣向*国内発送

【K-POPCD・OST】個人の趣向*国内発送
価格:1,350円(税込、送料別)



【キャスト】
パク・ケイン(ソン・イェジン)
建築業界で有名なパク・チョルハン教授の一人娘で、怠け者で計画性ゼロの家具デザイナー。
親友のイニに恋人を奪われてショックを受けるが、ジノと同居するうちに恋に落ちる。

チョン・チノ(イ・ミンホ)
建築に熱い情熱を持つ、「M」建築事務所の所長。
個人主義的で、何事にも計画を立ててから実行するタイプ。
「ダム芸術院」プロジェクトをものにするため、ゲイと偽ってサンゴジェに住み着いてゲインと同居生活を始める。

ハン・チャンニョル(キム・ジソク)
常に自信満々な建設会社「未来建設」の室長。
仕事でも恋でも狙った獲物は必ず手に入れようとし、目的のためなら手段を選ばない。
鈍感なゲインを捨てて、ゲインの親友のイニと結婚を強行しようとする。

キム・イニ(ワン・ジヘ)
計算高くて自己中心的な女性。
密かにゲインに劣等感を感じており、ゲインの恋人のチャンリョルを横取りして結婚しようと考える。
チャンリョルとの結婚が失敗に終わると、ゲインと同居中のジノを誘惑し始める。

【あらすじ】
長年交際してきた恋人のチャンリョルに突然別れを告げられてしまったゲイン。

そんな中、10年来の親友イニがチャンリョルと結婚すると知ってショックを受ける!

一方、「ダム芸術院」建築設計入札プロジェクトのために、セミナーに参加する建築家のチョン・ジノ。

プロジェクトをものにするため、「ダム美術館」の会長が気に入ってるフュージョン韓屋「サンゴジェ」にゲイと偽って住み着くことに!

ゲインの父親のパク・チョルハン教授が妻と娘のために建てたフュージョン韓屋「サンゴジェ」で、ジノとゲインの同居生活が始まるのだった。

個人の趣向 あらすじ 1話

個人の趣向 あらすじ 2話

個人の趣向 あらすじ 3話

個人の趣向 あらすじ 4話

個人の趣向 あらすじ 5話

個人の趣向 あらすじ 6話

個人の趣向 あらすじ 7話

個人の趣向 あらすじ 8話

個人の趣向 あらすじ 9話

個人の趣向 あらすじ 10話

個人の趣向 あらすじ 11話

個人の趣向 あらすじ 12話

個人の趣向 あらすじ 13話

個人の趣向 あらすじ 14話

個人の趣向 あらすじ 15話

個人の趣向 あらすじ 16話(最終回)


スポンサードリンク