So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

パラダイス牧場 あらすじ [パラダイス牧場]

「パラダイス牧場」は元夫婦が繰り広げる秘密いっぱいのラブコメディー!

【OST】


【キャスト】
ハン・ドンジュ(チャンミン)
財閥三世の御曹司で、典型的なお坊ちゃま。
6年前に周囲の大反対を押し切ってダジと結婚するが、わずか半年で破局。
リゾート開発のためにやって来た済州島で、獣医となったダジとまさかの再会を果たす。
パラダイス牧場をダジに返す代わりに、ダジの家に居候して現地住民の開発同意書集めに協力させる。

イ・ダジ(イ・ヨニ)
明るくてひたむきなパラダイス牧場の獣医兼調教師。
16歳で韓国大学に首席入学した天才少女だったが、国費留学を蹴ってドンジュと結婚。
離婚後は獣医と調教師をしながら、父親と一緒に作ったパラダイス牧場を守っている。
競走馬の買い付けで訪問したオーストラリアでユンホに一目惚れし、済州島での再会する。
同居することになった元夫のドンジュのことも気になっていく。

ソ・ユンホ(チュ・サンウク)
アメリカからやって来た敏腕投資家。
D.Iリゾートの投資代表として済州島へ乗り込み、開発責任者のドンジュと渡り合う。
華麗なる女性遍歴を持つプレイボーイだが、オーストラリアで出会ったひたむきなダジに惹かれていく。

パク・ジニョン(ユ・ハナ)
財閥の娘で、将来を期待されるインテリアデザイナー。
ドンジュへ猛アプローチするが、ドンジュとユンホのことでダジに複雑な感情を抱く。
ユンホに振られて傷つけられた過去を持つ。

【あらすじ】
馬の調教から獣医まで引き受け、パラダイス牧場に全てをかけて懸命に生きるダジ。

しかし、そのパラダイス牧場を詐欺にひっかかって失ってしまう!

程なくして、パラダイス牧場を買ったというD.Iリゾートの開発本部長が現れるが、それはなんと元夫のドンジュだった!

牧場を失って悲しむダジを見かねたドンジュは、リゾート開発に反対する住民の同意書を手に入れたらパラダイス牧場を返すという条件をダジに提案。

そして、ドンジュはダジの家に居候することになるのだが・・・。

パラダイス牧場 あらすじ 1話

パラダイス牧場 あらすじ 2話

パラダイス牧場 あらすじ 3話

パラダイス牧場 あらすじ 4話

パラダイス牧場 あらすじ 5話

パラダイス牧場 あらすじ 6話

パラダイス牧場 あらすじ 7話

パラダイス牧場 あらすじ 8話

パラダイス牧場 あらすじ 9話

パラダイス牧場 あらすじ 10話

パラダイス牧場 あらすじ 11話

パラダイス牧場 あらすじ 12話

パラダイス牧場 あらすじ 13話

パラダイス牧場 あらすじ 14話

パラダイス牧場 あらすじ 15話

パラダイス牧場 あらすじ 16話(最終回)


スポンサードリンク