So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

黄金の魚 あらすじ [黄金の魚]

「黄金の魚」は運命に翻弄される男女の切ないラブストーリー!

【キャスト】
イ・テヨン(イ・テゴン)
ハヌル病院の胸部外科専門医。
7歳の時、母親を亡くしてギョンサンの家に引き取られるが、ギョンサンの初恋の人の息子といことで嫉妬したユニに虐待されて育つ。
心に深い傷を抱え、簡単には心を開かないが、一緒に育ったジミンにだけは心を開く。
密かにジミンと将来を誓い合うが、愛を諦めて別の人生を選択する。

ハン・ジミン(チョ・ユニ)
ギョンサンとユニの娘。
韓国バレエの有望株で、国立バレエ団の首席バレリーナに抜擢される。
テヨンのことだけを愛していたが、突然別れを告げられる。
全てを奪われて耐えられない痛みに絶望するが.. その裏を知ってから変わり始めてしまう。

ムン・ジョンホ(パク・サンウォン)
財団法人「チョンイン」の理事長。
仕事には厳しく、父親から受け継いだチョンイン財団内の病院と学校を短期間で韓国屈指の規模に育てる。
離婚後は女性が絶えないが、適当に遊んでいる。
自分の車に飛び込んできたジミンに、人生で初めて恋に落ちる。

ムン・ヒョンジン(ソ・ユジン)
テヨンの妻で、ジョンホの娘。
有能な翻訳家だが、性格は気難しい。
妊娠中に交通事故で夫を亡くし、母親のセリン、娘のソヨンと一緒に暮らしている。
ソヨンの手術担当医のテヨンに猛烈にアタックして結婚したが、愛情欠乏症で愛に飢えている。

【あらすじ】
7歳の時に母親を亡くし、大病院の院長であるハン夫妻に引き取られ、養子として育てられたテヨン。

テヨンに嫉妬した養母・ユニに幼い頃から人知れず虐待を受けており、心には深い傷を抱えていた。

そんなテヨンにとって、唯一の心の支えはハン夫妻の実の娘で義理の妹のジミン。

2人は密かに愛を育むが、ユニは2人の仲を無理やり引き裂こうとする。

そして、ユニの許しがたい過去の真実を知ってしまったテヨンは、ジミンとの愛に苦悩する。

一方、医療財団の理事の娘・ヒョンジンは、父親の権力を使ってテヨンに近づくのだった。


スポンサードリンク